ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (ポッチー)
2012-06-04 06:05:55
かわいいねこだ。なんか構図が完璧すぎて、合成写真かとおもうくらいだね。

そうそう、昔撮った写真をプリントした物があるんで、近いうちに渡しに行きたいな。
返信する
Unknown (mkk)
2012-06-04 08:32:36
かわいい!
葉書にしたらよさそうです(^-^)
うまい具合に撮れましたね~
返信する
Unknown (ならやん)
2012-06-04 12:32:50
写真もお上手なんですね
背景や距離感もバッチリ

うちの娘は犬でも猫でも「よしよしするー」と追い掛け回すので
特に猫には嫌がられて写真どころでは~

まだ優しく見守るのは難しいお年頃です
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-06-04 18:04:34
やほにゃんですね!!
可愛く撮れてる
返信する
Unknown (da-ima)
2012-06-04 22:10:32
おお、なんだか好評(^^

>ポツさん
おひさです。ケータイで適当に撮ったんだけど、こうして見るとなかなかよいね。
写真ぜひ頂きたいです!荻窪アルカフェでこんなのやるけど来ない?(笑)
http://alcafe.g.hatena.ne.jp/dannori/20120501/1335883634
返信する
Unknown (da-ima)
2012-06-04 22:12:53
>mkkさん
美人猫ですよね~ってオスだったりして。。
タイミングよく振り向いてくれました。
返信する
Unknown (da-ima)
2012-06-04 22:15:25
>ならやんさん
いやいや、上手くないですよ。たまたまです。R○nさんとかいつもお上手ですよね。

可愛らしいですね、追いかけ回してる様が目に浮かびます(^^)
返信する
Unknown (da-ima)
2012-06-04 22:18:19
>まちゃこさん
そうなんですいい感じになってたので、もっと高解像度にすればと後で思いました。
返信する
ううう (ポッチー)
2012-06-08 01:36:18
いろいろ活動しているみたいだね。
って、明日じゃんか。たぶん無理です。ごめんなさい。今はお外での遊びは前々から予定していてどうかって感じなのよ。
お誘いありがとう!!
でも、懲りずにまた誘ってね。
返信する
Unknown (da-ima)
2012-06-09 00:51:00
>ポッチーさん
おう、また誘います。
なかなかお忙しいとは思うけど、機会作って是非飲みませう。
返信する

コメントを投稿