ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

もじょ

2008-01-14 | 日記
今日はレレ日だったなぁ。まず昼はU.O.そのあとレレッスン。そしてSうどんさんとSミスさんのライブを観にmojo53へ。
アンデス、生で聴いたのって初めてだっけ?ちょっと間の抜けたような音がウクレレと相性抜群でした(^^ Sうどんさんも相変わらずの万能ぶりでさすがッス。


レッスン、情熱○○11回目。全然練習してなかったのでやはりほとんど忘れてました…(汗
まずはテンポ90をめざしてみようと。
次回からはアドリブ風フレーズもやっていく予定。練習しなきゃな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみす)
2008-01-14 01:33:07
本日はお運びいただきまして、ありがとさんです。人前で演奏するって、楽しいっすねー。なんか、やみつきになりそうです。

999も、だーいまさんのソロもすんばらしかったです。泣けました。

またじっくりと聴かせてくださいまし。
返信する
Unknown (da-ima)
2008-01-14 13:09:55
すみすさん
ども、おひさしぶりでした。よかったっすよ。また聴かせて下さい&機会作って一緒にやりましょう(^^
今年の目標は「ライブをやること」なので、そのときはお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿