【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

明日は。。。

2006-06-28 02:10:11 | Life
実家に帰らせていただきます!!!笑
っていっても眼科に行かなきゃイケナイからなんだけどね~
ちょうど撮影も中止になったから早いトコ行っとかなぃと。だから日帰り(笑)

まぁ実家に帰ってもあたしの場合はあんまストレス発散にはならなぃんだな笑~一人暮らしがホント合ってるのだ!!!
なんつーか、親とかいるとなんもしないダメ人間になってしまうのよね、あたしの場合。

だから一人暮らしして踏ん張りながら仕事してるほうがよっぽどぃぃ時間過ごせるつーかこの忙しい時期に長期実家に帰ったりしたら色んなこと心配で胃に穴開いちゃうよorz

そいや、学園祭のときに来てた占い師さんに“あなた実家離れたほうがぃぃよー性格的に。早く金銭的にも独り立ちしたほうがいい”って言われたなー笑。“当たってらっしゃる…”とか思ったww

あーでも実家の犬・猫に会えるのはホントー楽しみ(๑→‿ฺ←๑)!!!
とりあえず明日は思いっきり絡んでこよぅ★☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅゃ)
2006-06-28 23:48:41
俺ももし一人暮らししたら犬が恋しいだろうなぁー。w

将来はハリウッドとかで強制的に実家離れ!?笑
返信する
>ゆぅゃ (リサコ)
2006-07-02 01:38:32
もううちのワンコは15歳近いから本当に一緒に育ってきた感じなんだよね(⊃∀`*)毎日でも会いたぃわーww



ハリウッドね、でも英語できないしなぁ。。。笑。

1個上の先輩3人は去年ハリウッドで何ヶ月かお仕事したけどね。ぃやぃやすごぃよホント。笑
返信する