【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

内定

2008-02-08 00:24:39 | Life
いただきましたー!!!
朝会社で缶コーヒー飲んでたら告げられました(笑)

他の会社はもう断わってたし、ここ落ちちゃったらコンビニで働くーって親にも宣言してたので(就職担当オ○さんに無理矢理決められるのはいやー)すっっごく嬉しい!

忙しくなりそうです。あんまりみんなに会えないかもです。
でも中一の頃からだから、九年越し?!の夢が叶ったわけで!ちょっと新たな目標も出来たのでそれを叶えるために頑張るのですーわぁい!


あ ただ中野近辺に引っ越すので新宿では遊びます(笑)


ふじもとさん、まのさん本当に感謝!!!
そんでもって小山!!笑 小山がいなかったらわたし就職出来なかったかもです!笑
いやーたまにあるんですよ。ぐるぐる悩んでるとこからぽっと先端引っ張り出してもらえるとゆーか、あっそうかー!ってすんなり納得できることが。
今回は小山のアドバイスがまじ神でした笑!てか悩みすぎるあたしにはあの軽ーい一言がちょうど良かった(笑) ありがとーありがとーお礼に酒オゴります!


ジュビリー☆


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざしき)
2008-02-08 03:58:41
こいつぁ
めでたいネェ
一杯奢るしかないねぇ
返信する
内定おめでと! (YUKI)
2008-02-08 04:10:58
9年越しの夢が叶うなんて、スゴイ!
頑張ってねー!
もちろん就職しても遊ぼーねw
返信する
Unknown (あやか)
2008-02-08 10:54:07
おめでとう☆
じゃあ祝い酒するっきゃないね(笑)
返信する
おめでとー (ナオ)
2008-02-08 17:53:04
お祝いだー!!
返信する
Unknown (しょうこ)
2008-02-08 21:01:59
おめでとー!!!
りさこちゃんすごいがんばってるし
仕事のことにいきいきしてるのが
すごいかっこよかって★
あたしもなんか嬉しいなー

ほんまおめでと
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-08 21:23:34
おめでとぉー!
いくら仕事大変でも大好きな仕事なら楽しくて仕方が
ないはず★
お祝いしよぉー
返信する
Unknown (yasuyo)
2008-02-08 21:24:23
↑w
返信する
Unknown (ギャルベス」)
2008-02-08 22:10:32
まじか~4月から社会人になるわけだ!
おめでとさん☆
返信する
Unknown (あづさ)
2008-02-09 13:42:34
改めておめでとー!
やっぱり自分が行きたい!って心から思える会社に入ると、入った後の頑張りが違うよ(笑)
私も働きまくるぞー。稼ぐぞー。
では近所で遊ぼう。
返信する
Unknown (こうめい)
2008-02-09 18:52:35
これからよろしくお願いします。
本当、私もうれしかったですよ。
かっこいい撮影部を作りましょう!!!
返信する