【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

ダイテンパリの雨に唄えば。

2009-01-09 23:37:50 | Life
今週から新しい職場です。覚えることが多くってあわわわわ。でもなんとか頑張れそうです。でも本当に覚えることが多くってあわわわわ。ぶっちゃけテンパってるんですどうするわたし!!!

レイコンマイチ秒の世界で戦ってます。あぁぁーでも頑張らなきゃー仕事自体は楽しいし!それにもう本当に、皆さんハイパーいいひと!!なので迷惑かけたくないよよよ。
人見知りと小心者(仕事覚えるの遅くて迷惑がられたらどどどうしよー!とか)を治したいです。
はやくお仕事できるようになりますように。ってお願いしてもしょうがないから、頑張るっ!


きょうは結局雪じゃなくって雨でした。ちょう残念。
雨が降ると♪Just singin' in the rain♪て歌いたくなるー。
「雨に唄えば」ちょう大好きだったのに、「時計じかけのオレンジ」(←リンク先へは暴力シーンが大丈夫なひとのみで…)のせいでトラウマ決定。

でもやっぱりオリジナルのほうの名シーン↓いつかは雨のなかで思いっっっきりやってみたいのです やっほう!




※せっかくなのでオマケ
「雨に唄えばパロディ」ww よくやったwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te)
2009-01-14 14:27:09
http://jp.youtube.com/watch?v=r1q98m7qJ8g


これもかっけーよ
返信する
>てっさん (リサコ)
2009-01-21 00:11:08
(゜∀゜)<! wwwwwww



好き放題wwwwwwwwwww
返信する