【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

まぁ、mixiやめようと思ったことはある

2008-01-19 23:25:34 | baton
何故か花火ちゃんに「もいっかいバトンをやればいい」と言われた
胃がもたれても彼女との朝食を食べたという心意気に感動したのでやる

---------------------------------------------------------------

※mixiを退会することにしたワタシを題名にする事!
◆見た人わコメントをして自分もすること


◎現在のメルアド
リサコ

◎着信音
電話:APRIL MARCH - CHICK HABIT
メル:5年以上 Hi-Standard - SINCE YOU BEEN GONE
    もうハイスタ聴かないのにあまりに長い付き合いだから変えられん これ以外の音だと違和感

恋をしたら SUPERCAR - My girl

◎待受画面
旅行中に撮ったやつだぜ

◎好きなタイプを外見で
顔:ひとえ 髭  けだるい色気←重要

体型:細身だけど骨シッカリしてるかんじ カクばってる手は素敵

身長:見上げて話すのが好きなのん

服装:オサレなひとがあえて田舎の兄ちゃんみたいなカッコしてるとめろめろ
    ゴムひも付き帽子を素敵に着こなす友達には感動した

職業:楽しくない仕事してるくらいなら遊んでるひとのがいい

性格:ポジティブラ

髪型:やる気ないかんじ な ぱーま とか

◎年上がすき
“カッコイイ年上”は好き  見た目ではなく

◎恋人になったらこれだけわしてほしい、してほしくないことわ?
してほしい→ゆびずもう

ほしくない→「夜遊びやめなよ」

◎財布わどんなの
ままが30年以上まえヨーロッパの本店で買ったぐっちの
親子二代でつかったからぼろぼろ  けどすき

◎携帯わどんなの
あたしにでんわしても「プププ・」って鳴らないよ そふとばんくじゃないよ ごめんうえとあや

◎ストラップわどんなの
ペプシの戦略にのっかってみた

◎手帳わどんなの
ディスニーじゃない原作の毒々しいアリスのやつ 小説みたいの まじで可愛い

◎バッグわどんなの
もらったもの

◎バッグの主な中身
さいふとりっぷくりーむとたばこ ぽっけにipodと携帯  でどこへでも。

◎持ち歩いてないといけないもの3つ
愛と心意気と存在意義

◎今はいてるパンツの色
しろときーろ

◎今何をきいてるの
The Breeders か The Soup Dragons  「若さが足りないね」ってもういいよ・・・

◎一番最後に食べたもの
ちょこれいと

◎星に何を願う
時間とか そーゆう四次元のものがぶっ壊れないと叶わないこと

◎クレヨンに生まれ変わるなら
その子がいちばん使ういろ

◎現在の天気 気温
寒い

◎絶対このバトンをやる人
拾えばいいさ

◎最近泣いたのわいつ?なぜ?
涙腺ぶっ壊れてるから分かんにゃー

◎ベッドの下に何がある
愛と心意気と存在意義  あ ベッドが無い

◎一番長いマイミクわ誰
ゆりえちゃんマイラヴァー

◎昨夜なにをした
笑ってた

◎失ったら怖いもの
五体五感

◎好きな車
スバル360かROVER MINI  いつか乗る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなび)
2008-01-20 15:06:38
うわぉ!!!
マジでやってくれてんの;
スーパーさんきゅー

五体五感はリアル過ぎるだろw
返信する
>はなびちゃん (リサコ)
2008-01-20 22:41:37
心意気に感動したから(笑)

五体五感がなくなったら遊べなくってよ!!!
返信する