【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

0223 e e t e e

2008-02-25 07:27:08 | Music
うぃっス。第2回eeteeお疲れさまでしたぁー
全アーティスト、DJ、VJのみなさま、Basement bar・WEDGEのstaffさん方、そして遊びに来てくれたアナタ!ありがとう!
そしてそして愛すべきparty peopl !!!eetee staff!!! 最高でした。


openいっぱつめのeetee食堂当番が終わってからは物販整理担当だったんですが、guestのみなさんいい人ばっかりでこれでもか!てくらいスムーズに進んだ(むしろLIVE終わるたびに物販行ってたけどほとんどやることなかった)ので
基本一晩中踊ってました(笑)

とりあえず、ZOOBOMBSのステージは圧巻でしたねー!ZOOBOMBS+パーカッション+BEACHES+JJ氏 8人編成!
ステージでも言ってたけど、あれほんとにリハでもやってなかったんですよ。リハ終了後「今夜ZOOBOMBSどんな編成でいくんですか?」て聞いても「秘密ー♪」とのことだったので。ドンさん on drums危うく恋しそうなくらいカッコ良かったですな。「ただのマッタ」ってなんて素敵な言葉なんだ(笑)
なんだかeeteeの醍醐味を見た気がします。バンドって括りだとか、お客さんとかstaffとか関係なく全部巻き込んで大爆走。全速力でした。

やけさんのDJもそれに近いものがあるのかなーいやいや、それを言い始めたら全てのLIVE・DJでお客さんみーんな笑顔だったし。うん、“eetee”ってモンスターパーリィ自体がそうなんでしょう。最高だね。


もうとにかく一晩中クレイジーで幸せな夜でした。遊びに来てくれた友達としゃべって踊って(さよちゃんとあやのちゃんとかおるちゃんと居ると最高に楽しい)eetee定食はとにかくおいしくてあっと言う間に完売。
憧れの(笑)マッタさんと話せて嬉しくて嬉しくてわたし照れまくり。
staffも、party主祭者道男さん・JJ氏も最後までみーんな楽しそうで。
れおちゃんはとにかく可愛いし、おしゃれは全く別人でとにかく笑ったし、eyamaちゃんは一晩中にこにこしてたな。いやもう書ききれません!
group_inouとE.D.O ECHO SOUNDSYSTEMを見逃したのが心残り。
「E.D.O観ないなんて信じらんないよー!」って汗まみれの最高の笑顔の友人と話したときは、あぁ楽しんでくれてるなぁってなんだかぐっときた。


前日仕事で、2時間しか寝ないでbasement入りしてたので途中力尽きかけたのですが(笑)最高のグッドヴァイブのおかげで最後の最後まで楽しみました。終わりが近付くにつれeeしゃんが「もう終わっちゃうんだー」って何回も言ってたのが印象的。最高のpartyだね。どのアクトも素晴らしかった!



本当に、あの日日本でいちばん幸せな空間だったあの場所にいた全ての人に感謝!!!!ありがとう!!!


次回は6月下旬開催予定だそうです。今回来れなかった方は次回是非!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qoo)
2008-02-25 12:39:11
もー最高に幸せすぎて、ずっとおかしいくらい笑ってたょ。
楽しかったー♪
間違いなく、あの日世界中で一番クレイジーで最高の場所だったょねw
次回も楽しみにしてまーす。
返信する
>Qooちゃん (リサコ)
2008-02-26 21:46:49
beachesでハシャいでるQooちゃんたちを見てるのがとっても微笑ましかったよw
ほんと来てくれてありがとう!!
次回もよろしくね♪
返信する
お疲れ~♪ (YUKI)
2008-02-26 22:40:52
スタッフもやってると大変だよね、
でも、大変って言うよりはそれも含めて楽しんじゃってそうだね!
ZOOBOMBS、ホント圧巻だった!!!
あんなレアなステージ観れただけでも幸せだったよ。
また6月も期待してるね!
返信する
>YUKIちゃん (リサコ)
2008-02-27 21:56:01
うん、eeteeスタッフはかなり楽しーと思うよ♪みんながみんな音楽好きだからかなぁ

ただ仕事柄なかなか事前のお手伝いが出来ないのが心苦しいけど。



ほんとレアステージ!期待にそえるようスタッフも頑張りますw
返信する