【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

えんとらんすとわたし

2008-02-22 01:48:48 | Life
風邪を治すためいちにち寝てようかと思ったですが、夕方にはスッカリ元気に。
そしてわたしは気が付いた。
…これは花粉だ!!
いや、わたし花粉で熱も出るんですよ。ついにこの季節が来たかー春はいちねんでもいちばん好きなんだけどね。
今年もAGノーズ(マジで効く)で乗り切ります。

で、せっかくの休みにいちにち家にいるのもアレだよなーと思って学校へ。しぶやとあずに会えて微笑ましくてすごく幸せ♥


そんでもって夜は小山と洋介とゆーエントランス担当2人と飲みへ!笑
あーもう超貴重だよーまじ面白かったよー楽しかったよー
てか洋介は今週末から北海道ロケで卒業式も出れないし、しばらく会えないと思ってたからわざわざ西葛西まで来てくれて嬉しかった

自分の主張をとにかく熱く語る洋介(B型)と、とにかく洋介に食って掛かるわたし(A型)と、2人だけじゃ口喧嘩に発展するであろうところを小山(O型)が緩和してくれるとゆーなんとも居心地の良い空間でした。
2人とも大好きだーまた遊ぼうぜー


てことで明日も早いからもう寝なきゃ。おやすみsongはPerfect birdかな。


最新の画像もっと見る