【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

日記書いてない間に

2007-01-14 11:15:26 | Music
色々おもしろいことがあったんですが、
えー先週!!KASABIANのLIVEに行ってきましたっ

国際フォーラムってどうなんだろう…とか思いながら行ったんだけど、いざ席につくと2F席、マジで遠ぃ!!すんごいショック。なんでスタンディングじゃないんだ。
もぅ頭はKASABIANでいっぱぃですよね。最初battles流れたときビックリしたもん。テナーとSE一緒じゃん!ってオープニングアクトテナーだから当たり前ですよね…笑

すんげー久々にテナー観た。Pearlドラムの60周年イベント以来?バーサーカーチューンとかライヴで初めて聴けたぜ。

しかしやっぱり2F席、ノリきれず…!ここでKASABIANも観るのかっ?!とか葛藤した結果、テナー終わりに1Fの前ブロックに侵入することにw

あたしがさりげなく入った直後に警備員とか来て、前ブロック行く人は必ずチケット見せろってゆー徹底っぷり。全席指定だからね、多少の空席あるとはいえ自分のトコに当券のお客さんとか来たら一発で警備員に目つけられて終わりだなーとか思いつつ(そんぐらい厳しかったのよ)開演まつ。

…えぇ、無事前で観れましたとも(人´∀`*)w



興奮し過ぎてあんま覚えてないんだけど(笑)

えぇっと、SET LISTとかは覚えてないんだけど笑、ファースト・セカンド織り交ぜてやってた。やっぱりファーストかかった時の盛り上がりはハンパなぃ。
もちろんトムの歌もよかったんだけど、セルジオ・ピッツォーノ!彼の声にやられない人なんているんでしょうか(笑)鳥肌たちまくり。アンコールでかぶってた黒ハットってよくメディア露出する時かぶってるやつだよねーあれまじ素敵(笑)

トムは想像以上にパフォーマーでした。あんなMCでしゃべる人だと思わなかった(笑)『アリガト』『トーキョージャパン!』連呼しまくり(笑)途中サージが一人で歌ってて、その曲が終わってバックからトムが戻ってきたと思ったら片手にビール、そして『カンパーイ』言ってました笑。まじ笑った笑!なんであたしビール持ってなかったんだぁ(´д`)笑

フォーラムってゆーノリづらい状況でも、あたしは充分楽しめましたよ♡てかKASABIANのライヴは結構静かだって聴いてたんだけど全然そんなことなかった。まじで熱い。
最後『see you summer sonic!』って言ってたー。是非行きたい。


あっフォーラムでしょっちゅーストーンで見かけるお二人に遭遇(笑)思わず声かけるwあと某DJさんにそっくり…てか本人だろうな、もいておもしろかった。
斜め前にいたお兄さん達が“トイレにライフルズいた!笑”って言ってたけどほんとかなー(笑)


で、そのまんまストーンへ。
もちろんリクエストしましたよKASABIAN!ライヴでトムが出てきていっぱつめ流れたShoot The Runner。かーっこいぃー(*´∀`*)ノファーストからも一曲流れたし。幸せ。
あっやっぱ大音量で聴くART-SCHOOLよかった(笑)!『その指で』リクエストして正解ー(→‿ฺ←)そしてやっぱビースティ・ボーイズはカッコぃぃね!body movin'♪楽しすぎ♪♪
ライヴ行けなかったlilyも2曲くらい聴けて大満足で帰りましたとさ。



さてさて、いよいよ今週は遊ぶ暇がないですよ(笑)昨日も消耗品買い行ったり~とかしたけど、いよいよ松竹撮影本番!!!!めっちゃ気合い入れていきます。めっちゃ楽しみです。微妙に体調悪いけどヘバってる暇はありません。怖いから熱は測りません(笑)
がーんばーるぞー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトペ)
2007-01-16 02:59:50
KASABIANいいなぁ~♪
迷って迷って結局諦めちゃった・・・。

テナーも見たかった・・・。
返信する
>カトペ (リサコ)
2007-01-22 17:27:14
高校のころからKASABIAN好きでさー初めてLIVE見れたからほんと嬉しかったよ☆★



やっぱほとんどKASABIANファンだからなんとなくテナーの盛り上がり少なかったけどね。残念だわぁ
返信する