【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

★花火きれいだったぁ~★

2006-07-30 00:43:58 | Life
隅田川花火大会行ってきちゃった(๑→‿ฺ←๑)♥

マジでめちゃくちゃ綺麗でした、屋台もいっぱぃ出ててたこ焼きとか久々に食べちった。

去年は忙しくて着れなかったから浴衣も着てきました、黒地にピンクとか黄色のお花がかいてあるやつ。
途中でめっちゃ雨に降られたけど、でもそれも楽しかったなぁ~浴衣クリーニング出さなくっちゃ(笑)

やっぱ夏といえば花火だよね☆今年の夏はあと5回は花火大会行ってやろうと思います
楽しみだぁ~★☆★
























…って全部嘘だし!!!!!!

仕事忙しくって行ってないよ バーカバーカ!!!!

大雨ふったの見て “あはははざまーみろ!!!” とか言ってましたよ!!!
浴衣カップル見て  “くっそ死ねーーー笑!!!” とか言ってましたよ!!!(←最悪。笑)



…ぃぃんだぃぃんだ、仕事終わって友達とおいしいラーメン食べ行けるだけであたしは幸せなんだっ笑

最新の画像もっと見る