【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

わーるど いず… ??

2007-02-17 12:16:35 | Music
RaptureのHouse of Jealous LoversのPVを学校で観てたデスヨ。


そしたら我らがキザイコのボス、フィリップ(英国人)が歌い出したんですねー。
フィリップとはよくSMITHSやSpecialsの話でも盛り上がる(というより「ワタシSpecialsはLIVEも行ったことありますカラー」とか自慢される笑)んで、いつものよーに「おっRapture好きー?」と聞いたんです。


そしたら。


「いやーこのPV、ワタシの友達が撮ったんですよー」


まじか。


…あたしが思ってたより世界は狭いみたいです(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズキ)
2007-02-17 22:41:10
おいおい、スペシャルズかYO!
ワンツー!

んでもって、世界が狭く感じるのは自分自身が拡がってる証。でも、いつまでたったって、世界の果てには届かないかんね。
返信する
>スズキさん (リサコ)
2007-02-19 07:39:07
リトルビーッチ!ですねw



自分が拡がってる証。そんな考え方したことなかったです。でもそう思うとすごく嬉しいですね★



確かに世界の果てには届かないんだろうなぁ…じゃぁ、ギリッギリまで自分の世界の果ておっきくしたいって、そう思います★☆
返信する