【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

ピンポンo

2006-10-29 19:57:21 | Life
寝てるときにインターホンの音で起きるのが好き。

普通はけっこー不快度高いと思うんだけど笑、なんか一人暮らししてる今のおウチのインターホンの音が妙に心地良い目覚めを与えてくれるんよねww

普段、目覚まし時計でもコンポのアラームでもからなかなか起きんのに。インターホンだといっぱつ。しかもスッキリ目覚める。

昨日の夜~今日の朝まで撮影やって、妙に疲れちったあたしは自分でもビックリするくらい寝てたんですが(笑)インターホン鳴って目ぇさめて、そん時の外がめちゃくちゃキレイな青空で、なんか嬉しかった。
しかもあたしの場合、インターホン鳴ったときって大抵ぃぃこと起きるしね。


今日もこれから撮影だわぁ。お風呂入って、気合い入れて、あったかいカッコしていこう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトペ)
2006-10-30 01:05:30
インターホンで起きれるほど

人来ないなぁ。

宅配便くらい??



突然来ると、だいたい焦ります。
返信する
>カトペ (リサコ)
2006-10-31 00:34:59
うちもほとんど人来ないけどねww

だからたまに鳴るのがおもしろいの(笑)



あーカトペんちめっちゃ行ってみたい(人´ω`*)★☆笑
返信する
お! (カトペ)
2006-10-31 01:58:45
ROCKERSあとにでも来る~??

遠いし、なんにもないけどね☆
返信する
>カトペ (リサコ)
2006-11-01 11:09:56
えー行きたい②!!!
ROCKERSのあととか~めっちゃ楽しそう★☆寝れんわなww
返信する