【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

半端ねぇ。

2005-10-08 01:52:17 | Life
最近忙しー日々が続いちょりますはぁー遊び行きたいぜぇ泣。


今日はチームの撮影日だったんだけど朝9時~夜8時くらいまでやってた監督がすげーこだわりある人だからリサコも監督のイメージに近付けよーと必死な訳で。。。

今回アタシはカメラ助手&照明監督やってんだけど。

こんな感じで↑色んな機材使って撮影してるのですよ!!今日照明に思いっきり触っちゃって火傷しかけたけど(;_;)でもさーこんな大変でしんどいのに楽しーとか思っちゃうんだよねぇ。。。笑。先輩が「撮影STAFFはマゾじゃないとやってけない!!!!」って言ってたのが理解できるようになってきちゃった気がするよ…笑w

最新の画像もっと見る