【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

週末満喫

2006-11-27 16:23:46 | Music
最近みんな風邪&謎の腹痛でダウン気味ですな~(´□`)~ あれだよね、確実にウィルス発生源 香川氏達が食べたトリワサだよね(笑)
しかし何故か風邪をひく気配がまったくないあたし。むしろ元気(笑)おっちゃんに“お前馬鹿だから風邪ひかないんだな”言われる。あぁそうすか。

ってーことでこの週末は遊び倒そう思って、行ってきました金曜・土曜連続ストーン!!笑
いやー飲んだ!踊った!笑った!!


【金曜 FIESTA】
今週はゲストDJでTERRYさんと、あと大沢睦生さん。個人的にTERRYさんのかける曲がオシャレで好き。
ノブさんとかサヨさんとか やっぱり知ってる人の顔があると嬉しくなるなー。てかもーサヨさんほんとツボ(笑)なぜにあんなに可愛いのか笑。友達に似てるからかな、年上なんだけど見てるだけですげー可愛いんよねww

途中、ほどよくお酒飲みつつ後ろで聞いてたらOK GOんときに隣にいたお兄さんに“これのPV観たことあるっ?まじカッコイイから観たほうがぃぃよっ!”とすすめられる。そのPVがコチラ。うん、確かにカッコイイってかよく考えたなーすごいわー(笑)ありがとうメガネが似合うお兄さん笑!あなたのおかげでまたひとつ素敵PVに出会えました

もうとにかく楽しく踊って、vertigo 2バージョンくらい聴けたし♪〃DJさんによって同じ曲なのに全然違うからおもしろかった★
最後はTERRYさん達とゆる~くおしゃべり。テキーラ鍋こんどやりましょう。是非。
しかしTERRY氏がカナリ飲み足りなかったらしく、その後3杯くらいショットやる。めっちゃ楽しかったけど帰りの電車まじ寝たわーカナリの勢いで寝過ごしたわーまた…(笑)


【土曜 ええじゃないか】
初の土曜ストーン!ネーミングに惚れたのと、現ストーンDJ集合ってこれは行かなきゃだろーと思い遊び行ってきましたよ。いっやー行ってよかった!まじで楽しかった!!
一巡メのラストくらいに行ったんだけど、まじDJみんなでハチマキしてアカペラ始めたのには笑ったわ~笑しかもハッピ似合うし(笑)えぇじゃないか~♪って楽しすぎた(*´v`*)

金曜以外のDJさんたちは初めて聴くから新鮮だったよ。eyamaさんがリクエストしたkillersソッコーでかけてくれたのは嬉しかったねッ、てかまじ紙渡して3分後とかには流れたからね!笑
もとからかけるつもりだったのかな~?と思ってあとから聞いたら“いや、前の曲のラスト20秒くらいでこっちに変えた”らしいです笑。あざーっす(*´∀`*)

しかし土曜はほんと色んな人としゃべったな、そして久々に酔った(笑)
ショットはsong2んときしかしてないんだけど、なんでだろー?結構量のんだからかな??てかほんと色んな方にオゴっていただきました…ありがとうございます

だから後半はソファにダウン↓そんなあたしに当たり前にお水持ってきてくれるまわりのお客さん。だから好きなんだよなーストーン。この雰囲気大好き。


で初めてストーンでリアル寝しちゃったんですがッッ目が覚めたら道男さんがGo Go Roundかけてたー泣!!!えぇぇぇショックだー泣

本当に大好きな曲で、今日のこの楽しさん中で聴きたくってリクエストして、それなのに最初っから聴けなかったんだもん(;ε ;)悲しかったからソッコーでブース前行きましたよ。やっぱ最高だよFISHMANS!!素敵すぎ大好き。


【Let's 晴れ着】
そんな感じで週末満喫しまして、そのまんま実家帰って成人式の前撮り行ってきた!!ぃやぃや、まさかストーンで踊りまくったあとで晴れ着 着ることになるとは思わなかったよー笑

    
・ピンクと白の着物でっす
・2枚目は撮影byマミー。お母さんはあたしの変顔が好きらしい。笑

着物着るの好きだから楽しかったよー早く成人式やりたーい(→‿ฺ←)


そのまんま実家一泊しまして、いつものごとくホームシックになって笑、今朝一人暮らしのおうち帰ってきましたとさ。

つーか高校友達と今日飲むハズだったんだけど、目が真っ赤で痛い!ヤバイ笑!!
結膜炎の疑いが…やっぱあれかな、コンタクトつけっぱなしで3~4日すごしてたからかな(笑)なんか今年病院にお世話になること多いなー厄年か?笑

今から眼科いってきまぅす(´◕ฺω◕ฺ`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーき)
2006-11-27 22:04:23
いや~~んかわいい~~♪にっぺがピンクとか意外!!!
返信する
あら~☆ (カトペ)
2006-11-28 01:33:50
べっぴんさんやないの~!
きれいになったね~☆

あたしもTERRYさんのDJけっこう好き~☆
返信する
Unknown (りさ)
2006-11-28 14:41:32
晴れ着かわいいーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
白ピンクとか意外だったけど、まじにあいすぎだよ☆めっちゃかわいい!!
成人式楽しみだね♪♪
返信する
れす★ (リサコ)
2006-11-29 01:21:00
>ゆーき

とにかく白がよかったんだよ♪♪

で、着たらピンクが入ってるほうが可愛かったの(*´∀`*)



>カトペ

ありがとーぅ★カトペに褒められると嬉しい(*´艸`*)笑〃

カトペもTERRYさん好きか~あのヒトのかける曲良いよね~♪



>りさ

そんな褒めてくれると照れちゃうって!!笑

ほんと成人式たのしみー早くみんなに会いたぁいワァ ヾ('∀'*) *。・゜。*・゜
返信する