【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

駆け抜けろ3 月!!

2009-04-01 21:46:33 | Music
  
って感じで気がつけば4月。エイプリルフルーですね!新年度ですね!!
てことで久々に日記でも。というか、3月はあまりにも忙しく目まぐるしく、ババーっと過ぎていったので、ついてくのにいっぱいいっぱいでした。メールやら電話やらmixiメッセージやら返せてなくて皆々さまほんとごめんなさい!!

でも3月は31時間nonstopでDJし続けた道男祭とか、久ッ々の専門飲みで武士さんにも会えたりとか、eetee!!とか、楽しいことがいっぱいでした。eetee来てくれた皆さまありがとう!!5回目にして、なんかもう最高のpartyになったんじゃないかと思います。最高動員数記録。初めっからお客さんでいっぱいで嬉しかった!!告知とかフライヤ配りとか頑張って良かったなぁと思います。ありがとうー!

ショットしたりカレー食べたりひたすらたこ焼き焼いたり、Disc Unionで「MASH-UP RADIO HIP HOP VS. ROCK」ってなんかひたすら面白いCD見つけたり(「俺それ持ってるよ!」って言ったワッシーがいちばん面白かったですがw)スタッフやりつつ私も楽しみましたー。

個人的にはLimitedにこだま和文さん、group_inouが素晴らしかったー!ちょうカッコイイ。
そして西村道男ラストDJ!!!
あぁーこの人は本当にみんなに愛されてるんだなぁと思った。音はいつまでも鳴り止まず、朝の9時近くまでやってたんですが(笑)みんな踊ってたもんなぁ。

そしてそんな道男さんをにこにこしながら横で見てるJJとワッシーが素敵だった(笑)

ラブリーで思わずグッときたけど、活動休止しちゃうから淋しいとかじゃなくて、あのタイミングで聴くラブリーがとにかく素敵でいいうただなーって(笑)
単純だけど、音楽をそのまんま受け止めていいうただなーって思えちゃうっていいなぁと思えた。
あーもう道男さん本当に本当にありがとう!早く帰ってきてくださいな!!




LIFE IS COMIN'BACK!!!!!



さて。
eetee片付けが終わりーの朝の10時に帰宅、そっから休日出勤をし(笑)見事風邪ひきました。あうー
eetee明けにそのまんま柔道の昇段試験受けに行くって言ってたあきらちゃんは果たして大丈夫だったのだろーか(笑)


まぁそんな久々の風邪に弱ってる状態で、あやのちゃんの「フジoasisに引き続き、サマソにblur決定!」に見事騙され。
これは私も誰かにエイプリールフール!と思って知人に同じ内容をメールしたら、
「あれ?ブラーはフジが交渉中って聞いたけど。サマソニのヘッドライナーはダフトパンクが決定らしいよ。見れるかなぁ…」という真面目な返事。
やってやったぜ!て感じで「エイプリールフールだよー♪」と返したら、「ブラーのフジもダフトパンクも作り話だよ。」と言われ、更に弱りました。あうあうあー

今週末は土日両日お花見なので、しっかり治そうと思いまっす。晴れますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayano)
2009-04-02 07:35:04
4月1日は誰のことも信用しちゃならんですねww
3月は「道男づくし」だったねぇ。満腹!
そして私も風邪引いたっす。はぁ。
返信する
>ミス・アイドル (リサコ)
2009-04-04 12:44:04
ほんっとー「道男づくし」ww
お腹いっぱい。これで何ヶ月か休止してても我慢出来るかな!笑

風邪ツライよねーNur.~eeteeまでよく体もったと思うぜ
返信する