【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

ちょいす。

2007-09-05 01:24:40 | Music
やりたいことがありすぎる。
ってのは、いこーる、選んでかなきゃいけない。  んですよねー

自分で決めて。


でも何分すぐ考え込む性格なもんで、自分が選んだ道は正しいのかなーって
あ、違うか
自分が選ばなかった道は本当に自分に必要なかったのかなー だ。



いいじゃんもう、そーんなのどーでもいいじゃん
って思えるときと
鬱々
ってときと

きゃーもーめんどくさい!!



ここ何日かで酔っ払いすぎておかしくなった人を7人ほど見ました。
全部違うシチュエーションでだけど、酔ってる人はみーんなにこにこしててその瞬間を本気で楽しんでて
それを見てるのはすごく楽しくて幸せになるね

ぴーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじ (たかし)
2007-09-05 04:30:05
ちょいすは大切!だとおもうよ~☆ 
返信する
>たかしちゃん (リサコ)
2007-09-05 23:47:35
だよね。

そんで自分で選んだことは大切にしてかないとダメよね~
返信する