【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

グッバイマーチ。

2009-03-11 21:51:17 | Life
3月はほんと別れの季節だねー。
地元にいたときは卒業してもみんな会おうと思えば会える距離にいたし、自分の世界が拡がれば拡がるほど“3月”が明確に意味をなしてる気がして切ないです。
早く春になればいいのに。


【木曜】
専門後輩の卒業パーティでした!
結局1時間くらいしか顔出せなかったけど、会いたい後輩におめでとう言えてよかった◎みんな大人びてた(笑)けど、あの空気感は変わってなくて嬉しかったなー
去年、いっぱいいっぱいありがとうって思った気持ちはお返し出来たかしら。
卒業していろんなことがあると思うけど、専門で知り合った人はほんといつまでも大切だよ、と、どんな形でもやっぱり映像に関わった仕事続けてると楽しいよ、とだけ。
本当におめでとう。


【金曜】
大好きな大好きなストーンの、西村道男と遠藤孝行の、特別な金曜の夜。Fiestaがラストでした。
先々週のFiestaで完全フライング大号泣wをしたので、今日は笑ってようって。
楽しかったー!!!
私がストーンに行き始めたのがFiesta始まって3回目くらい。そっから気付いたら2年半。早いなぁ。
クマさんに、「リサコちゃんにとってはひとつの時代が終わった感じなんだねw」て言われたけど、まさに言い得て妙。すごく特別ですごくすごく意味のある2年半。
やっぱりあの空間と、あそこで出会えたひとたちが大好きです。遠ちゃんも無事でなにより(笑)
とにかく楽しくて笑ってたのに、Welcome To The Cheap Sheetsで急に涙が出たのは、ないしょ。

Wonder Stuff - Welcome To The Cheap Sheets by iTunes Store
In Another World!!


【土曜】
Freak Affair。こちらも道男さんラスト。とっても楽しい夜になった!にこにこでした。
そして純希のDJがハイパー良かったー!!!
好きな曲でわーって踊って、そのまんま知らない曲にいってもカッコ良くて踊れるの。純希のDJ好き。
そしてリリー・アレンの曲はやっぱりどれもカコイイね。



と、そんな感じでバーッて過ぎた先週でした。

最新の画像もっと見る