【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

iiii 大阪 !!!!

2007-04-27 20:10:49 | Life
明日はついに!

赤い電車…ではなく(笑)大型バスに飛っかって♪
でっかい“大阪”遊び行ってきます!!


Nur.【ニュル】大阪@梅田Shangri-La!!



大好きな人たちとバスツアー♪楽しみすぎる。

ヤバイぜ大阪。行きたいとこいっぱい。カズナオススメお好み焼き食べるのだ。でもNur.フードも食べたいのいっぱいだから道頓堀でお腹いっぱいはしないのだ。幸せに呑むのだ。ズボンズ観れるのだ。そんでもってdj・VJ!!!ずっと笑顔の夜になるねこれは!
朝までパーリー!!!


テンション高め。そして楽しい日の前日はモチロン前夜祭でっしょー!
今からうーむ行ってケミカル観てきます。わぁいヾ(*´∀`*)ノ 祭だ!



『楽しまなきゃ人生損』



それではみなさんよいGWを。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつや)
2007-04-28 00:57:14
いいねー。
お土産に期待w
か、道頓堀に飛び込んでよ!!w
半端無いから!!ww
返信する
Unknown (さかき)
2007-04-28 02:40:47
大阪楽しんできて下さい!!

道頓堀の活気は東京以上ですよw
返信する
Unknown (オクだ)
2007-04-28 08:12:28
気を付けて楽しんで来てね(^^)
返信する
れす:帰ってきました (リサコ)
2007-05-01 13:52:21
>てっさん
道頓堀は汚くて飛び込めなかった
でも“ここで飛び込んだらいいネタになるんだろうな…”とか考えてしまったよ
酔ってたらやってたw


>さかきくん
うん 活気溢れてたね
ちゃっかり食い倒れ人形とかデジカメってきました


>おっくん
無事帰りました♪楽しかったよ~
返信する