【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

セカチューの長澤まさみ

2006-10-30 20:08:57 | Life
に似てるよね、おでこから上は。

…て言われた。だから何だ!!!!!!!!!!泣



今日はチーム制作(ガッコ側でランダム笑?にメンツ組まされて、作品つくるってやつ)の撮影でございます。今回のチームでは敢えてめったにやらない照明部♪〃めっちゃおもしろい~★けど、やっぱ自分は撮影部のが好きなんだなーと改めて実感。
ついついカメラマンのお手伝いをしてしまいます。だって楽しいんだもんww

ちなみにワタクシ、只今【車道とガードレールの間】に座ってます(笑)危険は承知さーでもここが1番照明ベスポジだったのさー笑。




…でもみんなに“今日は頭わるだけじゃすまないことになるね~きっと~★”て言われた…。笑


いっ…いやいや大丈夫っしょ!!そんなさぁ~短期間に何回も怪我しないっつーの!!!!!ねぇ???笑ww





・・・・・・・・・隣トラック通って死ぬかと思った・・・・・・ orz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1キしかないからな? (もんち)
2006-10-31 00:56:05
ゲームオーバーにならんといてや?(笑)
返信する
こんどこそ (カトペ)
2006-10-31 02:00:37
コッパミジン??

返信する
>れす (リサコ)
2006-11-01 11:08:44
>もんち
あれっ…もう残り1キ??笑
1UPキノコとか食べんといけんかなww


>カトぺ
なんかリアルだから怖いよ!!!笑
返信する