【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

2009年 初willy

2009-04-27 22:25:35 | Life
は、酔いつぶれて終わりました。

あんなに天気良かったのに夕焼け見逃すなんてー!
Willyではいつも夕暮れ時になると、ひとりこっそり河原のほうに行ってぼーっと空を眺めてるんですが。青空までの記憶しかない。

てかぶっちゃけ後半の記憶がほぼない。

潰れて寝てるぶんにはまだいいんだけど、(でもあまりの寒さに凍死寸前w心配してくれた皆さまスミマセン。)どんなに酔ってても、記憶ぶっ飛んでても、どうやらわたしは普通にしゃべって行動するらしい。
起きたときに口の中でバナナの味がほんのりしたから、おやつに買ってったバナナケーキ食べたんだろうけど、それすら覚えてない。
Willyのあとにみんなで温野菜行ってしゃぶしゃぶ食べたときも普通にしゃべってたみたいだけど、内容ほぼ覚えてないす。
やばす!

とりあえず失礼なことしてないか言ってないか迷惑かけてないかが気がかり!断片的な記憶のなかで やっちまった的なことはいくつか覚えてるのですが。
しかもマイミクとかでも何でもないひとにまで絡んでいたような。
ああぁぁー

でもやっぱりWillyは楽しいです。通りかかって初めて来たってゆうイマドキ系なお兄ちゃんに、「めちゃくちゃピースフルなイベントっすね!!!」って言われて思いっきり噴出しちゃったけどw、いやほんと的確な表現だなぁと。
恥ずかしがらないでそうゆう言葉は言っていこう。ピースフル!!!!



青空の下で遠ちゃんがかけてくれたRöyksoppが素敵だったなー


帰宅後は即熟睡、でもなぜか夜中に急に起きだしてほぼ無意識にウコンの力一気飲みしてました。起きたら口の中がウコン味で気持ち悪かったです。だー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-27 23:59:31
俺、ずっと空みてた!!!
返信する
Unknown (つめ)
2009-04-27 23:59:50
上のコメントは僕です。。。
返信する
おつかれー (ナオ)
2009-04-28 00:37:35
生きてて良かった!

返信する
Unknown (あづさ)
2009-04-28 19:08:53
後半ずっと死んでたねw。風邪ひいてないようで安心したよ!
いや、ほんと楽しかった!最高。ピース。
返信する
れーす! (リサコ)
2009-04-30 02:50:09
>つめさま
空ずるい!!!今度爆睡してたら起こしてください
起こされると機嫌MAX悪いんだけど(笑)

>ナオちゃん
無事生きて帰れたよ!笑

>あづさちゃん
気付いたらあづさちゃんたちいなくて寂しかったよぅおぅ(笑)
やっぱWillyは幸せすぎるよね。最高。ピースフル!(使ってみた。)
返信する