【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

iPod なーの☆★☆

2006-02-06 02:49:44 | Music
iPod nano 買いました
ぃやー欲しい②と思いつつお金もナイし買うつもりなかったんだけど、MDウォークマンが壊れてしまったのです
聴けるっちゃ聴けるんだけどー充電できないし、だから電池パックつけて頑張ってたんだけど3日くらいで単3でんちなくなるし、新品の電池入れても聴けない時あるし、あげくのはてには途中で“ブツッ”て超嫌な音とともに聴けなくなったりして。。。
思い切って買い換えたなり!!!
やー便利便利(笑)
いっぱつめテナーのMelodic Storm聴いたぁ(*´∀`*)
動画とか小説とか写真とか入れまくる予定てかiPodてフラッシュメモリーみたいなこともできんのか!!!そっちも買おうと思ってたからちょうどよかったゎ

これからよろしくたのむよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-06 23:10:51
ポッド買いましたか、あれ買うと本当にウォークマンには戻れなくなりますね~便利すぎですもん

自分が初めてiPodで聴いたのは、エルレの「Red Hot」でした、曲よりも曲名やジャケットが写ってる事に感動しましたわ-
返信する
確かに!! (リサコ)
2006-02-07 01:08:55
曲聴きながらジャケ見れんのは感動だよねー

しっかりカラーだし★☆

“MDウォークマンより音が悪い”とか言われてたけどそこまで気にならなかったよぅな。。。(あたしが最初っから自分のでっかいヘッドフォンで聴いたからかなぁ?)

確かにはじめはスタジオで聴いてるような、音が反響してるような感じはしたけど。今はもぅ全然気にならないゎ
返信する
Unknown (まりな)
2006-02-09 20:55:07
名前とか入るしめっちゃ使いやすいよね!!

ジャケ見れるの羨ましいなぁ><

まりなゎminiのピンクだから白黒なんだぁ↓

買ったの中2の夏くらいで誰も持ってなかったから自慢しまくってた><笑



でもバッテリーがめっちゃ短くなってきたぁ↓

初めて...何聴いたかな??

とりあえず入れてみたくてうちにあったアユとかを聴いた気がする汗
返信する
まりなは (リサコ)
2006-02-11 13:16:36
miniなのかぁ~miniのピンクめちゃんこラブリーだよね

iPod系って1年半くらいでバッテリーって短くなっちゃうんだ!マジかぁー怖いな
返信する