【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

じつは疲れてたみたいです

2006-12-07 08:27:24 | baton
まじで寝た…9時ってゆーお子ちゃまか?!!って時間に…笑。

あー昨日久々にROCKERS行こうと思ったのにーーーなぜ寝るかワタシ!!!笑
しかも夜56氏とまーぼ氏から飲みのお誘いがあったような…めっちゃ寝ぼけてたけど…そーだーとり鉄ドリンク半額昨日までじゃん!!あぁぁショック(´д`)


出かけるまでまだちょっと時間あるのでバトンでも。




【ミュージックバトン】

■PCの中の音楽ファイルの容量
PC壊れてから音とか動画ファイル減らしたから少ないよ
you tubeでも音は聴けるしどっちかってゆーとCDで聴くほうが好きだし

■最後に買ったCD
買ってはないけど ストーンの“The Year-End Special CD”もらった(*´∀`*)

■現在流れてる曲
bonobos - THANK YOU FOR THE MUSIC
朝なので♥

■よく聴く曲や思い入れのある曲を5曲
YEN TOWN BAND - Swallowtail Butterfly~あいのうた
 まさにあの人に恋をしてたときの曲ですねww

beat crusaders - Eyes In The Sky
 この曲に出会ってから色んな音楽聴くようになった。
 ビークル通してしぃちゃんと仲良くなったんよね♡(婚約おめでとう

All American Rejects - swing swing
 こっから洋楽聴くの好きになったよーな(笑)懐かしいわーww

FISHMANS - Go Go Round This World!
 すんごい特別で大好きな曲♡

The White Stripes - Fell In Love With A Girl
 Michel Gondryすっげー!!!!って感動しまくった曲。
 あとはカイリーのCome Into My Worldとか。ケミカルブラザーズのLet Forever Beとか。チボマットのSugar Waterとか

よく聴く曲は多すぎたので思い入れのある曲で♡

■次に回す5人
音楽好きさんいましたらドーゾ♡




【恋愛バトン】

★あなたの名前、年齢、性別は?
リサコ/はたち/オンナノコでございます。
学校ではめっちゃ幼いって言われるけど外では23~4に見られる…なぜ??笑

★好きな異性の髪型は?
坊主以外ならなんでも(笑)似合ってれば。基本エリアシ長い人は好きみたいです。

★どんな顔が好み?
友達によると“リサコの好みは馬顔・目が細いだよね!!!”言われた。
確かに。

★びびっとくる服装は?
ジャケットとか似合うお洒落さんは大好きです。古着オシャレが似合う人。
あとは帽子が似合う人♡

★有名人でいうと?
もうずっと好きなのはオダギリさんですねー
    
★この仕草はやばい
仕草っつーか頭ぽんぽんってしてくれるひとww
あとはそうだな~楽しそうに笑ってるときとか。こっちも楽しくなってしまう

2人んときめっちゃ甘えてくるよーな人も好き(笑)

★惚れる瞬間
なんか分かんないけど自分の中で“あー好きだな”って思う瞬間がある。
高校のときはバンドやってるひと好きになることが多かったからLIVEんときとかだったかな??
 
★どこからが浮気
1人に決められなかったら~??
 
★もとめるもの
一緒にいれればそれで充分(笑)
 
★許せないこと
束縛??よー分からんけど(笑)自分が仲ぃぃ友達と遊んでんのグチグチ言われたらヤだなー

★今好きな人はいる?
聞きたかったらメールで聞いてください(笑)

★付き合ったらなんて呼んでほしい?
彼氏さんでも友達でも名前呼びすてが好きさ

★バトンを継承する5人は?
お持ち帰り自由な感じで★

最新の画像もっと見る