【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

<もちものバトン> 写メばーじょん!!!

2006-10-15 06:27:07 | baton
さる坊主さんにいただいたバトン(*´艸`*)
答えるだけだと普通なのでall写メでお送りしたいと思います


●財布はどんなのを使ってますか?
 おかあさんが海外本店で買ったグッチのお財布
色が可愛いの~(→‿ฺ←)
でもおかあさんも相当使い込んだオサガリ(二世代め)だから、結構ボロイ。でも好き♥


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 D902i  一生ドコモ派!!!FかD携帯オンリー
この子は今までで唯一修理に出してまで使ってる子。

 
●使ってる携帯ストラップは?
no ストラップ。


大好きだったBA-TSUのストラップは壊れちゃったので今はネックレスになっちょる。


●手帳って持ってますか?

“今年でハタチだし敢えて子供っぽいのにしよう!笑”と思い購入

開けると。。。
 ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノアハー


●バッグはどんなのを使ってますか?
 最近はこの3つのうちどれか

 左→原宿で一目惚れしたベロア地のリュック~可愛いから大好きなのだ
うえ→19歳の誕生日にもらったオシャレバッグ
 右→なんでも詰め込める(笑)資料ががっつり入る仕事用ショルダー

その日の気分で選びます

 
●バッグの主な中身は?
重いのが嫌いな子なのでーその日必要なものだけ持ってく

 
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
 やっぱコイツら
   

●これをまわす5人は?
アナタの鞄をさらけ出してみたい方、どうじょww

最新の画像もっと見る