【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

撮影+町田オール=眠い

2005-10-01 23:38:43 | Life

うちのガッコーの特徴その1チーム制作!!

学校側で勝手にメンバー決められて、学期毎に1作品ショートムービー撮るんだけどね。今日はその第一回☆撮影日だったわけですよー(*´∀`*)めちゃくちゃ楽∪かっただよ!!ゲリラで有楽町撮ってたら警備員に怒られたり(笑)朝早かったから俳優陣↑は撮影の合間にとってもよく寝てま∪た…笑。

 

それからダッシュで町田へ!!!!今日はッッめちゃくちゃ楽∪みに∪てたメリゴとハニーの飲み会なんだよーんッッ☆★☆ハニーってのは高校時代によくウチと対バン∪てくれてた超キュートバンドなんだけど(*´艸`*)

…がっっ!!

結局全然集まれませんで∪た笑!!!

∪ょーっく(;_;)でも∪ょうがなぃやね。エリヨとゆぅとかっちんに会ぇただけでも嬉∪かった∪っハニメリのHPもいま作り中だから待っててねー

結局漫喫オール∪て10分∪か寝なかったせぃで次の日学校めちゃくちゃツラかったよΣ(○до)


最新の画像もっと見る