【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

魔法のバスに乗って

2009-02-05 22:04:01 | Music
先週末の思い出を忘れないうちに。たーのーしーかーったー!!


【金曜】
ストーンで道男さんのバスディパーティ!+りえちゃん、イッセーくん、シンゴさん!おめでとうーーー
あんなにケーキいっぱいなの初めて見た。みんなでほんとに楽しくお祝いできて、なんだかこっちまでとっても幸せ気分。
えやまちゃん考案のテキーラボトルも素敵!で。メッセージでいっぱい。仕事で行くのギリギリで、無理かしら…と思ってたけどなんとか滑り込みで書かせてもらいました。ふぅ。

お誕生日をストーンで、って本当に素敵だと思う。おめでとう!来年もお祝いしましょ!

【土曜】
やよい軒で朝ごはん食べーの(お店の7割がストーン帰りで笑ったww)Nur.バスツアー!!雨にしゅん↓だったけど、大阪向かうまでにどんどん晴れて青空見えて 雨をも振り切って遊びに行くぜい!てテンションガン上がり。
やっぱバスツアー大好きー!大好きなひとたちと小旅行ってほんと楽しい。途中サービスエリアでゆーきゃんが歌ってくれたり◎

で、大阪到着してから、すぐさま神戸へ!w
Nur.は毎回お客さん参加してたから、今回もスタッフじゃなくてお客さんとして行きたかったの。だから力いっぱい遊んできた。
さよことあやのちゃんとけんちゃんと、さよこが教えてくれる神戸のおいしいお菓子屋さんやらパン屋さんやらで食料買い込み、ワインとビール買って、大阪トンボ帰り→さよこがとってたホテルで4人でひたすら飲んで話してwwもうほんと楽しかった!!前のNur.大阪でゆーこちゃんと一晩中語ってたの思い出したり。
partyでしか会わないひとたちと、こんな風にホテルで飲みながら話すのってほんと楽しいし幸せ!Nur.大阪ならでは。醍醐味。へへへ。

で、最高の気分でシャングリラ!
ハシャギすぎたせいで途中記憶がなかったりなんだけど笑、とにかく本当に幸せで幸せで幸せすぎるparty!!魔法のバスに乗って聴いて号泣してしまったよ。この時間がずっと続いて欲しくて。終わって欲しくなくて。ずっとここにいたかった。
それくらいキラキラして素敵な時間でした。
ありがとう!やっぱりNur.が大好きです



【日曜】
そして。
家に帰るまでがNur.バスツアーです。朝方の公園打ち上げがちょう寒いw
でもそこで「音楽がないよー」って言ったときに、圭さんに「でもほら、足音とか聴こえる。」って言われて、あの寒くって空気がピンと張ってて、でもみんな優しい笑顔のあの空間がすごく素敵に思えた。
帰りの温泉も気持ちよすぎてほっこり。温泉上がりの牛乳とビールwwあやのちゃんが言ってた「踊って温泉入ってビール飲んで、あたしずっとこのサイクルの生活でいいやーw」発言に笑ったけど、それくらいあったかくて落ち着いた空間。

ちなみにあそこで売ってた芽キャベツさまは本日素敵なスープになりました。満足!古女房言うな!
ちなみに最近の料理のテーマは“ひとてま”。基本的に食欲…つーか食事欲?があんまりないので(×おなかが空かない ○食べれりゃなんでもいい)超簡単なもんしか作らなかったんだけど、ちゃんと手間かけて自分で作ると味が違う!ということに気付いた。ベーコン×ニンニク×オリーブオイルの組み合わせがおいしすぎて神。ミートソースと混ぜてパスタにしたり。なんにでも合う。マイブーム。


それじゃー最後に写真ガガっと貼っときます。(Nur.中は充電切れてたので撮れてないw)
道男さん、イッセーくん、本当にありがとう!楽しかったー!!
みなさまお疲れさまでした!!!


  

 

 

 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayano)
2009-02-06 01:26:27
おちかれでした~♪
とっても楽しすぎた!!家帰って一人になったら半べそかきそうになった(笑)
あの、魔法のバスに永遠に乗ってたかったわ!なんちて。
古女房は料理美味そうだなぁw
返信する
>アヤノ嬢 (リサコ)
2009-02-13 01:07:30
楽しすぎたあとってめそめそよねww
ほんとずっと乗ってたかったわ~腰は限界だったけど(笑)

あたしは食べ物で遊んじゃう子だからダメなのよ~…むしろ旦那のが上手いってゆうww
返信する