【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

痛い痛い病。 泣

2006-08-15 21:36:15 | Life

ドアウェイドリー
 …ベーシックなレール移動車と、タイヤ移動車の組替えが容易に出来るドリー。
  オプションのチェアーシステムを使用することで、更にアクティブなカメラワークを可能にします。
  (by 特殊撮影機材レンタル及びオペレーション業務:トッキーズ


こいつにひかれました。

今小野組の撮影で使ってるんだけど、走ってる役者さんを追う…てので思いっきり引っ張ってたら足が巻き込まれた↓↓泣
この上にカメラもカメラマンもウエイトって重しも乗ってたから100kgはいってたと思う。。
もう、ホント“どけて どけて泣!!!!!”て感じで

サスガにヤバかったので、涙こらえてじっと休ませてもらったんたけどどーしてもstaffとして動きたくてしょうがなくなっちゃって
結局湿布はってお仕事しました。でも走れないし、ふんばれなぃから重いモノ持てないし何やってんだ自分………て久しぶりにちょっとヘコんだ。

おまけに撮影終わったら痛み増してきちゃって。家帰って見たら足の甲だけだと思ってたのに足首もプックリ腫れちゃってた(泣)
まじ勘弁してくれよ~小野組のあとは半田組も入ってるんよ(;ε;)??


お願いします…早く治ってください、あたしの足。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみ)
2006-08-16 23:34:24
大丈夫?

骨に異常ないといいね(^^;)

はりきっても怪我には気を付けてな!!
返信する
>よしみー (リサコ)
2006-09-02 11:18:12
うーん、もうすぐ1ヶ月たつけど未だにちょっと痛い…笑



病院行こっかなぁ(*´・ε・`*)
返信する