【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

松田聖子?!!笑

2006-06-21 00:39:21 | Life
侑姫んトコで拾った芸能人占いです
結果はなんと!!!笑

■リサコさんの魅力を芸能人に例えると?

リサコさんは芸能人に例えると松田聖子タイプです。
あなたは、明るくどんな時でも前向きでいられる強さと、女性らしい美しさをもっています。そのオーラの強さで、知らず知らずのうちに周囲の人達を惹きつけていることが多そうです。


■リサコさんの人気度は?

男性支持率55%
女性支持率70%

リサコさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。


■どんな芸能生活になる?

もしリサコさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。


■リサコさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 14位
・お嫁さんにしたいタレント 20位
・抱きたいタレント 23位
・友達にしたいタレント 3位
・姉にしたいタレント 7位
・女性が憧れるタレント 3位
・上司にしたいタレント 10位
・オシャレなタレント 7位


■リサコさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

リサコさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。



う~ん、“明るくどんな時でも前向きでいられる強さと、女性らしい美しさをもっています”ってのはカナリ謎だけど(笑)
そうかーあたしは芸能人なら女優なのかー笑。
制作科じゃなくって俳優科に入るべきだったのか?!!笑ww

まぁ女優さんを撮る側になれるとぃぃんだけどね(*´艸`*)

おもしろいからゼヒどーぞっ♪〃
 芸能人占い 女の子ver.
 芸能人占い 男の子ver.

最新の画像もっと見る