【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

FUJI ROCK チケッツ

2009-07-07 22:14:49 | Music
誰か余ってるひといないですかに?
宿とか車とかばっかり考えてて、肝心のチケットがないってゆう!
早割あるよーって心優しいひといたら、mixiメッセかメールかPlease come me!です。


ちなみにサマソニ3日券は新宿の金券ショップで35000円でゲット。定価より5000円も安いわ!うふふ
最近金券ショップちょう楽しい。映画も1200円とかで観れちゃうしね


ってことで、本日七夕にて今の会社に転職してはや半年。

ついに有休発生したお!イェイイェイ!

しかし有休発生したその日に、いきなり有休申請するってゆう。小心者のわたし超ドキドキ。
でも上司に、「24日と27日に…」て日付言っただけで「分かりやすいね!笑」って笑顔でオッケーもらえた。やっほう!
入社して半年、ひたすら夏はFUJIアピールし続けて良かったーってか、逆に「あれ、TAICOは行かないの?!」とか言ってきてくれる上司で良かった。


宿シェアするひとたちと飲み会したり、俺的タイムテーブル考え始めたりすっかりウキウキ。

てかBasement Jaxxの新曲がすごい好き。めちゃくちゃ好き。超好みです。楽しい!


フリークで流れたときにもうテンション上がっちゃって、「昔からそんなに音が変わったわけでもないのに、常にそのときの人達が盛り上がる曲を作れる彼らはすごい!」て興奮しながら話したら
「偉いよね~(笑)」ってみやしに返されたのが面白かったんだけども(笑)


今年の夏は楽しくなりそうだー!
“毎年夏フェス行くの辞めたら、毎年海外旅行行けちゃうよね”って話聞いて愕然としたけど、まぁいいんです。


でも!!夏フェスの前に、今週土曜は e e t e e ですよ!!!
明日詳細載せまっす。苗場の前に下北で乾杯しませぅー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あづさ)
2009-07-08 07:45:53
サマソニ三日間行くのね!やったー。
一緒に踊ろ!
返信する
>あづさちゃん (リサコ)
2009-07-14 01:21:58
あづさちゃんも三日間?!やったー!!!!!

もしかしたら初日わたし1人で行くかもだから、遊んでくださいまし♪
返信する