【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

さゃのすちーる♪

2006-10-08 00:00:15 | Life
のお手伝いやってきたよぅー(→‿ฺ←)
カメラと美術がさや、メイクが有路さん、照明が澁谷とあたし、でモデルがカナ

もーめっちゃくちゃ可愛かったのよぅ(人´∀`*)

テーマは“人魚”で、企画者さやのイメージは[ローレライ]★☆ローレライて知ってるー??ヨーロッパのほうにある川に面した岩の名前なんだけど、そこにはすごく美しい声を持つローレライって岩の精がいて、その歌声で船乗りを誘惑して沈没させちゃうの。ローレライの話大好きだったから“さやないす!笑”とかひとりで思ってた(笑)

こんな感じに仕上がりましたぁ
これはあたしが写メったやつだけど(笑)

ぃやぁ、素敵っしょ?笑 カナ載せてごめん(*´艸`*)ww

最新の画像もっと見る