【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

胃腸薬 まい ふれんど

2008-02-03 01:12:54 | Life
やっともうやんカレー食べたー!
しかも制作さんからいただいた夕飯代で♥ふふふー(初代ドラ)

去年カメラマンさんに「旨いよー」て勧められて、かずにゃも好きだって言うしでずっと食べたかったのです。
美味!超おいしかった!
1カラでちょうど良かでした。ただやっぱり量は多め。美味しくないカレーだったらあんなに食べれん。次は八分盛りにしよう


しかしその後がキツかった…。最近連日中華で胃が弱ってたてのもあるんだけど


裏Fiestaでりえちゃんお誕生日party!おめでとう!!
忙しくってお祝い出来ないかもって思ってたから顔出せてよかったーやっぱり誕生日は特別だもんね
なんかもーすんごい楽しくて、こっちまで嬉しくなっちゃったんだ けど

カレーの胃にアルコールとケーキはまじ核兵器。途中本気で死ぬかと思った…

追い討ちは気持ち悪さMAXでJames Brown流れて。頼むからゲロッパ連呼しないで!笑
耐えたわたしグッジョブです。



でもほんとに超楽しくて幸せでしたー!おめでとうりえちゃん。ケンジさんえやまちゃん素敵な時間をさんくゆー



あ、全然関係ない話だけど
仕事先に某イベントのロゴが入った服(防寒最適だけど普段絶対着れない!!)で行ったら
「そんなん着てる子に彼氏なんていないよなー(笑)」
て言われました。SHOCK!!!笑

最新の画像もっと見る