【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

楽しまなきゃ

2006-11-22 21:54:23 | Life
人生損でしょ!!やったれ自分。

さてさて、第6回プレミアお疲れさまでした。
色んな人が観にきてくれました★ほんとーにありがとう(*´∀`*)作品展は人に観てもらうことが目的だからね。脚本知ってる自分たちとは違った目線。大事。

いろいろ今回は課題が残りまして、打ち上げでは途中から2期実行委員でひとつの机囲んでまじ熱いトーク(笑)お酒が入ってるからこそできる話っつーか、お互いダメなとこ指摘しあって、素直に反省しあって、よかったとこ褒めあって。2期みんなでこんな真面目に話したことなかったからおもしろかったよ。

ただうちらはどーしても第三者の目になって物事見れないんだよねー。熱くなると自分たちしか見えない(笑)
映画ってエンターテイメントでしょう?お客さんを楽しませてこそ自分たちも楽しいんでしょう?もっといいものにしてきたいよ。

今回のプレミアで、一応3期に引き継ぎって形になったんだけどまだまだ引退したくないなー。


あっちなみにグランプリはABJECTIONでした!一番好きな作品だったから嬉しかった♪〃寿司うまかったです(*´ω`*)笑


で、昨日は渋谷GAGAに卒業制作作品&舞台挨拶観にいってきたよー★GAGAの楽しみにしよーと思ってどの作品も一回もちゃんと観たことなかったんだよね。

やっぱ技術も演技も、努力してる人としてない人では差があるねぇ。あの人のカメラはやっぱ観てて気持ちイイし、あの人の書くホンは2期3期にお手本にしてほしいくらい念入りに作ってあるし、ビデオとCheatで主役やってる彼は全然役作りちがってすげーって思ったし、うちのお母さんが大ファン(笑)な俳優さんの演技はやっぱめちゃくちゃ上手かったし。

ちなみにビデオ観て泣いちゃったよ。鴨さんの作品で泣いたのはサクラに引き続き2回目。

帰り、渋谷と志田とお蕎麦屋さんへ☆ほんとはラーメン屋さん行きたかったんだけどイマイチおいしそうなとこなくて…渋谷のおいしいラーメン屋さんってどこ笑?
“映画撮りたいね”ってずっと話してたよ。おもしろい作品作りたい。


さってー明日はついにマツタケ撮影!!!今機材積み込み終わったけどめっちゃ寒いわ!笑
明日雨降りませんように(;ε;)そんでもって雄太くんとがあらとかっちょいー画撮れますように!!!!
楽しみやわ☆★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる坊主)
2006-11-23 13:39:08
知り合いの親とかに好きになってもらえるって、いいなぁ~。俺もそんな役者になりたい(/ ̄∀ ̄)/
返信する
Unknown (カトペ)
2006-11-23 15:16:25
自分のやりたいこと見つかってるなら
ほんと、やらなきゃ損だよ☆

やってなんぼじゃ~☆
やったれ~!!
返信する
おつかれさま (道男)
2006-11-23 23:08:18
応援してるよ
返信する
れす☆ (リサコ)
2006-11-24 12:22:15
>さるさん
確かに!!あたしも知り合いの親に“リサコちゃんの撮る画好き”とか言われたら嬉しいんだろうな~♪
よし、そこ目標でいきますかww

>カトペ
だよね!!ヘコんだり悩んだりするけど頑張りたいよ。
ほんとにできなくなった時に別の道探せばぃぃんだもんね。今はただビビってるだけだもん。やってやりまっせ☆

>道男さん
ありがとうございます☆
金曜fiesta行くと今週も楽しんで頑張ってこーって思えるから(*´∀`*)
いつも元気もらってますよww
返信する