【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

目的達成

2007-10-24 18:42:43 | Life
あたしがこの世でイッッチバン好きな映画のロケ地。
どの角度から撮ったのかなーとかどんなレンズ使ったのかなーとか考えながら。
道路の真ん中にしゃがみこんで写真を撮る。
ロンドン来てよかった!!!

さって!今から帰国しまーす!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげええええ (chizu)
2007-10-24 23:31:51
リサコ!!
本当にロンドンいってるのねぇ。
なんか、リサコの行動力かっこよくて好きだ!笑
返信する
Unknown (つじ)
2007-10-24 23:47:56
旅立った時はビックリしたょ。でもその行動力、見習います。

無事に帰ってきて、土産話し聞かせてね!
返信する
ロックストック (かつや)
2007-10-25 03:54:19
まさしく映画と同じアングルやね。
返信する
お疲れ様です (こうめい)
2007-10-25 09:35:31
楽しい旅行になったみたいですね。
11月2日3日の2日間空いてるかしら?
返信する
Unknown (ゆりin登戸(笑))
2007-10-25 22:21:04
イギリス旅行でりさこちんいっぱい素敵なものに触れて吸収したんだね。本当に素敵だね☆

楽しく日記読んでたよ♪お土産話しが楽しみだなぁッ(*^_^*)

日本まで気をつけて帰ってきてね!

返信する
帰国れすー (リサコ)
2007-10-26 17:14:55
>ちづこ

ほんとに行っちゃったよ(笑)

好きだーなんて嬉しーわー♪



>つじこ

ほとんど誰にも言わず旅立ったからね(笑)

無事帰国しましたぜよ!



>津久井さん

でもさっき映画見直したらもちょっとガカク狭かった!!

デジカメじゃなくてリアルmovieカメラで撮りたかったですー



>こうめいさん

色々とお世話になりました!

またご機会ありましたらよろしくお願いします。



>ゆりちゃん

うん、ほんとにいい経験になったと思う。無事帰ったから早く会いたいなぁ♪

登戸?笑
返信する