【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

★Ding Dong Ding School ★

2008-12-20 21:24:04 | Music
あーもう本当に楽しかった
DISCO SANDINISTA!
やっぱりこのpartyは最高ー


DJめちゃくちゃ踊ったし
neco眠るやばい!超たのしい!超かわいい!でめちゃくちゃ踊ったし
DJめちゃくちゃ踊ったし
BEACHESのLIVEはやっぱりいいなー(みんな笑顔)だし
DJふわふわ踊ったし
最後JERRY LEE PHANTOMはああー!この曲がLIVEで聴けちゃうなんてー!でした。

やっぱりわたしはBEACHESのLIVEではBEACHESの曲が好きで、
JERRY LEEの曲はDJで聴くほうがアガってたところがあったので
なんか“JERRY LEE PHANTOM”ってバンドでLIVEを観れたのが嬉しかたー

てかもうあゆ子ちゃんが可愛すぎる。そしてJERRY LEEのお客さんいいひと多い。何人かと仲良くなりました。また会えるといいな。


あ、あとVJ Kyabetwo個人的にとても好きでした。そのうちのお一人が2年くらい前に仕事でご一緒(撮影部の先輩)だったひとにドッペルゲンガーか!ってくらい似てました。そのひとは去年のサマソニで会って以来、海外に映像の勉強に行ってるはず。…まさかねー


素敵なpartyでした★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むら)
2008-12-20 22:58:26
お疲れ様でちた。
返信する
>むらしゃん (リサコ)
2008-12-21 17:42:44
お疲れさまでちた!
来年もDISCO SANDINISTA!躍らせてください☆
返信する