【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

中川原2号。

2006-10-24 14:06:01 | Life
あーなんなんですか。厄日ですか。そうですか。

・・・後頭部大出血って。 笑えないよ。

昨日の風邪を引きずりつつ、でも今日は撮影だから学校行かなきゃーて頭ふらふらで階段おりてた…ら

前にスリップ。後頭部強打。これでもかってくらいの大出血。

もうパニックですよ。見たことないくらいの血。
とりあえず焦って119番。“…はい消防署です” …間違えた。
110番。“…警察です” いや違う。
117番。“…ピッピッピッポーン…” 時報じゃねぇぇ!!!!

あまりのパニックに訳わかんなくなって実家に電話。“救急車って何番~泣?”って聞くあたしに、“消防署であってるじゃない。” …そうじゃん…orz


生まれて初めての救急車に乗り、なぜか車椅子に乗せられ、CT撮って、縫合。
3~4㌢切れてたらすぃ。
ホチキスみたいのでがっちゃん②やられ。麻酔もナシですよ。痛いっすよ。そりゃ泣きますよ。

しかも先生、まじで頼りない!!!
“あれ~?ゆるいなぁ~???”とか言いながらホチキス何回もやり直される。
今風邪薬飲んでんですけど…とか言ったら“ん~じゃぁ痛み止めどうしよっかな~ん~~まっいっかぁ”とか言う始末。
看護婦さん、マジで天使でしたよ。“先生、薬の処方箋忘れてます。”とか言ってくれた時は看護婦さんまじで輝いてた。つーか先生に殺意芽生えた。

明日また検査することになり、とりあえず帰宅。照明の澁谷や監督さんに電話で謝りまくりーの、血だらけの服ながめーの、風邪なのか頭なのか原因不明の吐き気に襲われつつ現在に至るわけです。



…今年2006年。なんかもう、人生で一番ケガした。常に流血してた。

しかもお母さんに、実家のお兄ちゃんが十二指腸潰瘍で入院したと聞かされる。あたしがそれにビビってると
“えーでもウチの家族リサ以外全員十二指腸なってるわよ??そうゆう体質みたいね。あはははー”

…来年はあれですか。ケガっつーか入院レベルですか。…そうですか。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (∪ょぅこ)
2006-10-24 16:41:57
ええええええええええええ!!!!

大丈夫?じゃないよね(つω・。`)

痛いよねー辛いねぇ‥



リサコちゃん本当それ厄日やわ↓↑

はよよくなるよう願っとくけんww
返信する
>しょうこちん (リサコ)
2006-10-24 17:09:51
ほんとにもー“えええええ~…”って感じ(笑;

半端なぃ1日だったわよーぅ(⊃д`)



まぁとっとと治さんとイケナイから頑張るわ。

つーか頑張れ、あたしの治癒力、みたいな(笑)
返信する
Unknown (よーへー。)
2006-10-24 17:53:38
医者、やるきねー(笑)

俺みたいな、年寄りを驚かせたらあかんぜよ。

体にこたえるさ(´Д`)



ま、何はともあれ大事に至らなくて良かったょ(´∀`)

怪我は気をつけてちょ♪

早く元気になってね~(/>∀<)/
返信する
マジ出島??←古い。 (カトペ)
2006-10-24 19:20:19
日記読んでかなりびっくり!!

大丈夫~??



日記書けてるからそんなに大事には至らなかったみたいで

安心したぉ☆



でもそのヤブ医者どうかね~。



はよ直るといいね☆
返信する
やっちまったな!! (がわら)
2006-10-24 20:08:52
いやーリサコもホチキスの運命を辿るとは・・・・

しかも医者はかなりヤブ医者やな。

ちなみにホチキスは抜くときもちょっと痛いよ(笑)がんばれ!!!!!
返信する
ちょっとちょっと!!! (もんち)
2006-10-24 21:01:33
カトペのタイトルってどうよ!←それ?(爆)



じゃなくて、大丈夫ぅ??!!??!

ほんま大事に至らんくて、よかったけどさぁ。。



てか風邪やのに、さらに大出血って。。

意識遠のくよな。。絶対。

あたしやったら大量の血見て、意識なくしてるわ。



廻りの人は動いてくれんかったん?

救急車呼んでくれるやろ?普通?



返信する
>all れす★〃 (リサコ)
2006-10-24 21:31:36
>ようへいさん

やる気なぃっすよねマジ!!笑

てか~今日はゴメンなさい、ホントにもう(⊃д`)・゜。



でも電話までしてきてくれて嬉しかったっす♪最初誰かと思ったけど(笑)ありがとうございました★☆





>カトペ

ぃやぃや古いとかそーゆう前に笑ったから!!笑ッ



ぅん、頭は他んとこより血がいっぱぃ出るらしくて、だけどそこまででっかぃ傷ではなぃから大丈夫っぽぃ(*´ω`*)



はよ治すゎまじww





>があら

まさか君と同じ運命を辿るとゎ。。。笑



あの時はいっぱいネタにしてごめん。未だに引きずってゴメン(笑)だってがあらが踊ってスピーカーに、なんておもしろいことするから…笑ww



もうあの話で笑ったりしないよ(笑



それにしても“抜くときもちょっと痛い”なんてトリビアは知りたくなかったよ!!!!笑





>もんち

カトペのタイトルつっ込み先かぃ!!!笑



まじでよろしゅーなぃこと続きだわな(⊃□`)

周りの人ってか、ウチのマンションの階段だったから 朝だったし雨だったしで誰にも気付かれなかったん;;



パニクった時に救急車呼ぶのがあんな大変だとは思わなかったよ~…



それにしても!!!お酒禁の上に激しく動けないもんだからっ明日イケナイのよーーーーぅ



それが一番ショックーーーーーー泣;;;;;
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-24 23:39:09
りさこ!!大丈夫か!!!!!?!??!・?!?!・





マジびっくりした!!

想像しただけで痛いからその何百倍痛いんだ!!??

風邪につずいてお大事にだよー。。。。



題名ががわら二号だったから、あー面白そう★とか思ってたらびっくり!シャレならんわー

安静にね★
返信する
Unknown (かな)
2006-10-24 23:40:05
あっ!上の文こやなぎっす!
返信する
>かにゃ★ (リサコ)
2006-10-25 00:07:34
がわらニ号にしたらがわらもコメントしてくれたしねww



小野組撮影部、がわら→リサコ…ってきたから次のホチキスはピーターか??笑ww



ほんと安静にして早く治つね(´ω`)♥

しばらくはミカンのネットみたいのかぶってるけど気にするな♡♥♡笑
返信する