【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

ハォ!!!

2005-10-31 00:55:38 | Music
まじ全然更新できてなくってごめんなさーぁい

でもここ何日か色ッッんなことがあったので何だか今日は眠くないのでつらつら書いてみたいと思いましゅ

やっぱハズせないのはコレでしょ
27日にDragon AshのLIVEに行ってきたよーっっ

実は高1ん時から絶ッッッ対この時期のAshのLIVEに行っておるのですしかもずっと同じ友達と「高校卒業しても行き続けよーねー★」って言ってたんだけどマジでこの調子じゃAshが解散するまで行き続けそぅだな(笑)楽しすぎる!!!

恵梨と会ったのはあたしが一人暮らし始めて以来初☆でも全っ然会ってナィって感じしなかったやっぱ地元の友達最高だわー

しかも今回は会場Zeppの前から2ゾーン目だからケンジ近くってマコちゃんの顔も見えてまじ最高演った曲もすげーよかったし(あたしらは初日行ってまだLIVEは続いてるから内容は言わないけど)テンション上がりまくった(*´∀`*)自分の気持ちがいっぱい前向きになれた。すんげぇよく効くビタミン剤みたいだよ楽しすぎました

最新の画像もっと見る