【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

うん。

2006-10-10 03:57:54 | Life
最近、しあわせ。

文字にしちゃうとなんかちゃちく見えちゃうけど、本当にそう思う。


悲しいこととか落ち込むこととかあっても、いいことがひとつあるだけでなんとも言えず落ち着く。笑顔になれる。人に優しくなれる。



そういや、高校の頃仲良かった大好きな先輩がオーストラリア行くらしい。1年間あっち住むんだとな。うらやましい!!!!
しかも彼女さんと行くんだって
オーストラリア、遊び行く約束しました。

でもね、今はほんとにイギリス行きたいんですよ。ガイ・フォークスの花火。見たい。
ひとり旅して色んなもの見たいわー現実逃避の旅とかじゃなくって、とにかく新しいものを見て、感じて帰ってきたい。

しかしおかぁから“危ないからやめなよ~”のオコトバ。
…誰か一緒に行きましょう(笑)




今はチームの監督 神ちゃんのおウチにおります。
明け方撮影に備え。ワンカット・ワンテイク。
果たしてどのような作品が撮れるのかー現在撮影・照明crewは神ちゃんちで待機中なのです。

臣は寝てる。
あたしはPC占領(笑)

あたしもそろそろ撮影に備えて仮眠とろーっと おやしゅみ★〃

最新の画像もっと見る