でりら日記

日々の雑記帳

魔人探偵脳噛ネウロ 第126話【だんじょ】

2007年09月24日 | 今週の魔人探偵
 ところで阪神は何やってんでしょう。3位って何それ。中日にマジック灯してやるって何。
 ・・・そうだ、こう考えるんだ!首位から陥落した、じゃなくて、首位を獲ったこともあるんだ!ってな。

 とりあえず、『ロザリオとバンパイア』掲載に吃驚した。銀魂ラストに涙した自分に驚いた。ベルモ
ンドは何処へ行くんだと心配になった(少し前から読んでいなかった)。ノイトラさんが瞬殺されなく
て本気でほっとした。ネルが巨乳で嬉しい。織姫、あんたにはウルキオラが居るから安心しなさ
い。

 今週の魔人探偵。閑話休題その2。
 優征、カラーページをまた無駄にして!と思ったらそうでもなかった。

 男女関係、と本誌で見てどきっとする。池谷・ユカコンビのページが多くて嬉しい。久々の叶絵は
相変わらずでほっとする。全体的に(こういう話なので)どこぞの二次創作を読んでいるような気分
だったのが皮肉だなぁと感じる。勿論そこは優征ならではの展開なのだが。ラストページのハート
マークに悪意を感じた。

 いよいよ10/2、日テレで放送開始。大阪では放送されるんだろうか。この頃にはHUNTERxHUNTERの
最新刊が発売されたり、イベントが終わっていたり、いろいろあるんだなぁというのも感慨深い。個
人的にもイベントが犇めき合っているので気合を入れなおさねば、という時期だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。