gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

退職願ってメールで送っていいの?

2004-09-09 18:01:00 | 資格・転職・就職
 そんなわけあるかー!

 タイトルは、某メールマガジンの件名からです。頼むから、そんな非常識なことを質問しないでくれ。ググれば、ちゃんと退職願の出し方が調べられるから。これを見て、ホント頭が痛くなってきたよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな訳あってたまるか~~ッ!! (kazoo)
2004-09-10 11:55:23
そんな訳あってたまるか~~ッ!!
・・・でも、無断欠勤3日やってあげく、電話で
「やめます」っつうた人間は、一人じゃなかった。う~~~む。
返信する
kazooさん、はじめまして! (まる)
2004-09-10 12:10:30
kazooさん、はじめまして!
私のブログ、初めてのお客様です。
どうぞよろしくお願いします。

>・・・でも、無断欠勤3日やってあげく、電話で
>「やめます」っつうた人間は、一人じゃなかった。う~~~む。

それもたいがいですね。
残りの給料とか、退職金とかいろいろ手続きしないと自分が損をするはずなのに、それでいいのかなあ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。