gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

共有フォルDA!

2009-05-22 19:11:26 | デジタル・インターネット

面白かったです。各OSの性格がよく出ているなあ。meたん、擬人化されているから、許せるけど、実物は使いたくない!ファイルが1つ2つ消えるって何?よくあるんだよって何?こええよ。マイクロソフトとあろうものが、そんな欠陥OSをだすとは、「ありえない!」と叫びたいのですが、何故2000たんが、会社で未だにシステム開発で使われているかが、あれを見て理解できました。欠陥はなきにしもあらずだけど、安定したOSだもんな。アプリケーションのインストールはファイルの追加と削除を必ず通して、アドミニストレータからやらなくちゃいけないという面倒くささはあるけど。

サスペンドしたら、復旧しないってのは、まだ許せるけど(これもアカンと思うけど)。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。