gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プロ野球スト突入

2004-09-17 22:50:22 | スポーツ
 球団側、話し合いのテーブルにつくのが遅すぎ。選手会がストを持ち出して初めて話し合いの場についたのでは、時間切れになるのは当たり前。合併は早くに決まっていたのだから、もっと早くに選手やファンに対して説明責任を果たして、選手の処遇についてもきちんと決めた上で、納得してもらえば良かったのではないのかな?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪はじめまして(^○^)/♪ (★プロ野球大好きクン!★)
2004-10-13 14:57:01
♪はじめまして(^○^)/♪

★ブログ★楽しく見てま~す!

ぼくもプロ野球の大ファンで~す!サイトちょくちょく見させたもらいますネ。
おもしろいお話を期待してます!
応援してますよ~♪ フレー フレー・・・・♪♪♪

■お暇があったら、ぼくのブログも見にきてくださ~い(⌒∇⌒)ノ♪
返信する
 ようこそおいでくださいました。 (まる)
2004-10-22 17:16:45
 ようこそおいでくださいました。
 プロ野球の将来を決めていくのはこれからだと思います。決してあれで終わったわけではありません。ファンが楽しめるために、野球少年たちの夢のために、選手が望んだ場所で公正公平にプレーできるために、球団会社が最大限の利益を上げられるために、チームが地元の人たちに愛されるために、・・・みんなのプロ野球がよくなるように、すべての人たちがまずは時間をかけて議論を尽くさなければならないと思います。そうして地道に改革を進めて行かなくてはいけないと思います。Jリーグの100年計画のように、プロ野球も長期的な視野を持って改革に取り組んで欲しいなと思います。ファンも声を上げていくことが大事です。手段はいくらでもあります。そうすることが、プロ野球をよくしていくことになるのだと思います。
 では、そちらのブログにもおじゃましますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。