ひな菊の丘から

デイジーヒル20年史 Vol.7

ここまで来て、はたと気づいたことがある。実はこのブログ、毎年デイジーヒルの振り返りを書いて来たのだった。せっかく書いたので、Vol.6まではええことにして、それ以降については、こちらをお読みくださいませ。またしても演奏写真ばっかりでちーーとも面白いことはないけれど。でも、愚痴が書いてあったり、年頭の目標(果たせたためしがない)が書いてあったりはしているので、デイジーヒルの紆余曲折みたいなのは伺えるかもしれない。

よってこれにて20年史は終了。6月までは20年の記念の年だけど、周年ライブなんてできなさそうだなあ・・・。

2012年は、こちら

2013年は、こちら

2014年は、こちら

2015年は、こちら

2016年は、こちら

2017年は、こちら

2018年は、こちら

2019年は、こちら

2020年は3つ前に書いてるので省略。

20年と言いつつ、最初の数年は、ほとんど子ども頼り、ライブもできるほど曲もなくて手探りだったけど、子育てしつつ仕事もしつつ、忙しがりながら楽しい日々だったな。そろそろ落ち着いて音楽に向かう時間も増えてくるかなあ、と思っていたらこの状況、なかなか仕事を辞めることもならず、まあぼちぼち行くしかないかな、という今日この頃のデイジーヒル。長いこと駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

日々の日記はまだまだ続く予定。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デイジーヒル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事