ひな菊の丘から

夏のsea mountain スナップ編(長いです)

ステージが始まるまでに、カメラを持って場内をうろつきました。たくさんのお客さまのスナップを勝手に撮らせていただきました。もし不都合があったらお知らせくださいませ。

和室から出てくるところのヘジャを激写。素晴らしい反射神経でカオ作ってくれました。



テラスで談笑する福知山のO野ご夫妻(ホーキ)と後輩Yっこ




続々到着。名古屋からOld Tyme Cookingの皆さん。



東京からお越しの熊ちゃんとCーこはご挨拶か?



歌うメガネ屋K島さん、こちらへは初参加です。お隣はキックオフバンドSpicy JamのKずちゃん。



ビールを手に既にごきげんのA元夫妻



久しぶりやね~、慎バンドのベースTかちゃん。



スタッフで縁の下の力持ち、ドリンク担当のEっちゃんは写真NGというので頭だけ撮りました。



ブルーズブレイクダウンな彼女たち。



メチャ悪オヤジな『アール』こと むーさん。



出番のための練習なのか、セッションなのか?RのちゃんとNりちゃんと、のRちゃん。



I瀬ご夫妻も到着。



滋賀からS田ご夫妻も。



Y子ちゃんとK林さん。



重たい飲み物を、黙々と2階へ運ぶ孝行息子。



電車乗り間違えたぽっとでいじーな人たちもようやく来ました。



岡山からも。ツンデレなI山ご夫妻



ステージは始まってるけど、広いお庭のそこここで練習だったりジャムだったり。



これは練習ですね、Rocks and Weeds



オールドタイムな方々の雑談



撮影しながら撮られるSっちゃん



初ステージおめでとう!Mii-chanの練習風景



クロッグダンスのレクチャーを受けるCーこと熊ちゃん。



専属バンド付き



2階ステージの司会をする、ぽつで熟女たち。二人でやったんやろね?



1階の司会はこの時間isoさんでした。



PA隊のてっつんと



K口さん。今年もすばらしい音をありがとうございました。



外で練習するPenny Notesの若者たち



J郎くん登場



O野さん、アーシングしてます。



親子のお喋り



2階ステージの部屋で店開き中のファボリータさん。当日飲み放題付きのジャーポット、もっと早く知ってたら良かったのに、という声がいっぱい聞こえてました。Cなみさん、後ろ姿だけでごめんなさい。



久しぶりに登場の慎バンド、練習してます。



上からなんで、アップでもこれが限界。



クマやら王様やらシャツ屋さんやら主催者やら。



A東さん、ヒミツの会合ですか?



こっちがヒミツっぽいわ。Joke on the PuppyプラスM上くん、セイラちゃん。



ざーさん発見



海を見ながらマンドリンを弾くT村さん



両巨頭会談



H高さん、お久しぶりです。



アンドレの靴下、おしゃれさんやねえ。



なんだか、とてつもなく大きな船でした。



この首の角度は、確実にあっちの世界に行ってる角度です。ON田くん。



ゴローさんとケンちゃんの濃いツーショット



ブレちゃったけど、笑顔がとってもすてきだったので採用します。2階司会のYっこ



1階の司会はこのお二人。実はこのペアを主催者におすすめしたのは私。なんかええやん。



動画をとっているのか微動だにしない王様



スマホをいじるゴローさん



いつの間にかお絵かき会場と化した私の店と、一回り年の差があるのに話題が一緒な女子たち。



M本さんやらM尾くんやらH井さんやらKがさんやらと、相変わらずアーシング中のO野さん。



ボス、お疲れですか?



練習中のツンデレ



クロッグダンスを習う初心者お二人と背景のK谷くん。



暑さよけの手ぬぐい姿の松崎さんとドンさん。こっち向いてはるけど視線は別のところ。



笑顔のY子さん



Rのちゃん参加のユニットの記念撮影をするパパさん



2階で談笑するばすこと赤べえ、だけど赤べえ顔隠れてます。



1階ラスト司会は私とペアを組んでくれました、Tきちゃん。



打ち上げの乾杯を待っています。今年は去年までの反省を踏まえて、PA撤収まで乾杯はお預けです。



厨房お手伝いもお疲れさまでした。



進行担当のM尾さんとのんち、休みなしやったんちゃいますか?



やったー!グレードの高いお惣菜セット、今年は中華やったね。



K寺夫妻、ky子ちゃん、M尾さん、お預けは辛いね。



向こうのテーブル



お隣のテーブル、みんな準備はOKです。



号令掛かりました。ブレてごめん。



ビールと差し入れの日本酒をいただきつつ、美味しいアテに舌鼓。でももう遅いから早く帰りたいドライバーの相方。カレー屋さん談義で盛り上がる後輩とうちの売り子



お疲れさまでした。楽しかった一日も終了です。



ステージ編はこの後。すぐにはムリ。

コメント一覧

デイジーヒルようこ
レコキンはん、いやいや、後ろから複数の人に確認してもろたから間違いないと思う。気を失ってたことに気がついてないだけちゃう?
レコキン
レポ、お疲れ様です。

> この首の角度は、確実にあっちの世界に行ってる角度です。ON田くん。

これは一生懸命にFacebookの画像にタグ付けしてる最中ですよ!(○`ε´○)プンプン
きょーこ姉さんの目の前であっちの世界に行けるほどにはど根性は座っておりませんのです、はい(*´ω`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「sea mountain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事