大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

札幌追加募集

2021-04-10 16:30:00 | ジャニーズ
NEWS STORY

本当は初日だったはずの札幌公演
5/15.16に振り替えになりました。

その公演の追加募集があります。

いつもなら3月で寒いから(笑)行ったことがなかったのですが、ちょうど良い気候の北海道。それでもこちらより寒いだろうけどね。

行ってみたいなぁ…
だけどこのコロナ禍の中どうよ?って思ってしまうのも確か。

それにどうせ行くなら旅行がてら行きたい私。でも長く行くには仕事を休ませて貰わなくては無理というもの。

今は言えないです😢

名古屋が復活当選してくれれば、諦めもつくのにな。

大倉くん(関ジャニ∞)の舞台はBunkamura会員枠でエントリーしました。

コロナのせいで去年は行けなかった友達のお墓参りに行きたいから東京へ行くなら観てみたいと思ったのです。

こちらも大激戦でしょうから当たるわけないと諦めているのですが、やはり落選より当選という文字が見たいものです。

そう言えば最近は落選続きなので当選の文字見てないですねぇ😁

ジャニーズに限らず舞台は大好きなので機会があれば何でも観たい私です。

シゲちゃんの「モダンボーイズ」も、勿論落選だったのですが友達がダブっていたので譲ってもらえることになりました。

シゲちゃん脚本正門くん主役の舞台「染色」も、勿論落選(笑)

この運の無さは笑うしかありません😁

さぁ札幌どうしましょう?

どうせエントリーしても落選だと思うのですが札幌の当選確率は高いとか?

あちらのお友達にも会いたいなぁ。

堂々巡りになって結論が出ないので、この辺で終わりにします。

グダグダと長い話を読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m感謝。

見出し画像はコンサートグッズのパーカー(フーディ?)です。
北海道なら着るのにちょうど良いかしら?

あー往生際が悪い私です(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とと)
2021-04-14 07:47:58
みいさん、おはようございます!

この度は...私のブログへのご指摘本当にありがとうございます❗
どうしてもお礼が言いたくて、場違いとは思いましたが、こちらへ伺わせていただきました。
気をつけてはいたのですが、久しぶりに投稿した内容のチェックがお粗末でお恥ずかしい限りです。
私なんぞのブログに来ていただける方は数少ないと思っていますが、それでもさらしてはならないものでしたので、教えていただいてありがたかったです。
今後はもっと注意しなければ!

こんな私ですが、またかまってやってください。
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2021-04-14 08:08:18
ととちゃん、おはよー💛
直接連絡が取れないかと探してみたのだけど、あるにはあるけどオバさんにはチンプンカンプンで(笑)そんなことをしてる間に気が付いてくれるといいなと思いながらコメントしてみました。
デリケートな所なのでね😉
こちらこそ、これからも宜しくね😀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。