大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

凄く疲れる夢を見た

2022-07-15 09:03:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

友人と山の中っぽい道を歩いていて、談笑しながら右側に居た彼女をポンっと叩いたら崖を滑り下の川に落ちてしまった。

でも、なんとか這い上がってきて←怖い
どこかに急いで行こうとしている。

やっと辿り着いたらチケットが無いという彼女。何のチケットだろう?
どうもコンサートらしい(笑)

山の中で何のコンサートかしら?

怪我をしているのに物ともせず歩く友人と、それに触れない周りの人々

何だかわけのわからない夢を見て、とても疲れて起きた昨日の朝でした。

そして今朝もやっぱりとても疲れる夢を見て目が覚めました。

何でしょね?(笑)
まったく質の悪い睡眠です。

そんな疲れを癒やしてくれるこむぎ


白目(笑)↓





平和です😀



7月8日、兇弾に倒れ帰らぬ人となった安倍晋三元総理

とても無念だと思います。まだまだ頑張るおつもりだったでしょうから、きっと悔しいことと思います。

政治的には賛否両論あると思いますが、一国の総理を務めた方の最期には相応しくない別れだったと思ってしまいます。

葬儀のあと荼毘に付されるまでにゆかりの場所に立ち寄った様子をテレビで観ていて泣けて仕方がなかったです。

心からご冥福をお祈り申し上げます。


そして旧統一教会の実態が明らかになりつつあります。
まだ、あったんですね。

これについては、信仰の自由もあるので私の意見は書かないでおきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2022-07-15 10:17:16
こんにちは
お久しぶりです、
ちょっと私はつかれ気味ですが、

安倍さんの「ゆかりの地」とはどこだったのですか?
暇なくせに観ていなかっので、

まだまだお若いのに突然この世から消えられるのは
無念ですねえ、長く政権を取り活躍する人は
何処の国でも狙われる可能性があるかも知れませんね

私は、日本の宗教は、個人が自由で、それだけは、
海外より誇れると思っていたのですが、
良く考えると民主主義=自由となったのかも知れませんね、仏教も枝分かれして宗派がありますが、
根本はひとつの方が良いのかも?思うようになりました。
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-07-15 11:39:29
murasakiさん、こんにちは。
お疲れ気味とのこと…体調だけではなく気苦労も重なっているのでしょうか?お気をつけくださいね。

安倍元総理のゆかりの地とは、自民党議員会館、国会議事堂、総理官邸などでした。
まだまだ、ここへ通いたかっただろうと思うと涙が出ます。

私は無宗教なので(便宜上菩提寺はありますが)宗教に関しては何とも言えません。
確かに民主主義=自由なのかもしれませんね。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。