大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

フライング

2022-08-04 11:11:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

夫が今月12日にワクチン接種4回目をします。
私もお盆休み中にしてしまいたいと、LINEの予約情報を見たら接種後2日間まで休めるのでラッキーと思って予約完了。

この時点で接種券は未到着。
いや、でも夫とそれほど変わらなかったから大丈夫でしょ(笑)
ちゃんと予約出来たしね。

そうこうしていたら昨日、市役所から連絡が入り○○病院に予約してもらってるけど、接種券が届くのが予約日当日かと思うので、出来たらその前に受け取りに来てもらえますか?とのこと…

あらぁフライングしてしまいました(笑)

4回目接種、もうしないと思ったけど、やはりこれだけ多いと危機感があります。
今回はファイザーを選びました。
高熱出ませんようにm(_ _)m

今って土曜日の普通郵便の配達が無いんですよね。そのせいで金曜日に投函すると翌月曜日に届くことになります。

やっぱり土曜日に配達無いのはなかなか不便です。

それにしても、何でも遅い我が市です。隣接の市は対応がとても早いです。
市長さん、この辺何とかしてもらえませんか?


今日のこむぎ

朝5:45にお散歩出発!
機嫌よく歩いて💩もして、良かったと思ったら案の定座りこみ(笑)
抱っこして帰ってきました。

誰の散歩やら…(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。