大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

どうしてかなぁ?

2022-08-26 11:03:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

最近は書くことが無くて困っています 笑

ある方のブログにお邪魔してコメントを書かせて頂いてお返事も頂いていました。たまたま、またお邪魔してみたら私のコメントもお返事も消えていました。

ご迷惑だったのかなぁ?そんな変なこと書いていないと思うのだけど…?
ご迷惑なのだったらごめんなさいm(_ _)m

そんなわけで、もうお邪魔するのをやめることにしました。
更に書くことも無い(笑)ので、暫くお休みすることにしました。

数少ないフォロワー様、またお会い出来ますようにm(_ _)m

お邪魔はさせていただくと思うので、リアクションだけ、させてくださいね。


こむぎは、いつも元気です✌











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2022-08-26 17:16:31
みいさん
ブログやってると、書けないけれど、いろいろありますよね。。
嫌な思いしたら、関わらないのが一番です(笑)
最近、お休みされるブロガーさんが何人もいらして、寂しい限りです。。
こむぎちゃん、相変わらず可愛いですね~(人´▽`*)
またこむぎちゃんに会える日を楽しみにしていますね🍀
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-08-26 18:19:59
wakoさん、こんばんは。
そうですね。そうすることにします 笑

確かにお休みされるブロガーさん増えてますね。私も寂しいと思っていたのに自分がお休みするとは…💦

でも、またこむぎを見てもらいたくてすぐ帰ってきたりして?笑
その時はオイ!って突っ込んでくださいね。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (murasaki)
2022-08-27 07:32:47
おはようございます、
いつもありがとうございます~
まだまだ暑いですが、すっかり秋ですね、
稲刈りが先週から始まっています、都会では分からないですよね、

お休みされるのですか?こむぎちゃんとっても
可愛いのに、………

ブログ内容も、悩みますね、私みたいにバカな事を
書く人はないと思いますが、
コメント、仕事行った日は、疲れているので
数少ないけど、書いていても、リコメが無かったり
書いたと思っているのに、消えてたり、以前
なぜかブログ毎、消えてて、削除したの?
何か都合が悪かったから?て思いました、

長くナリスイマセン、ヤフーブログを10年してましたが
ヤフーは、パソコンとスマホ共有で、
コメント欄は他の人に読まれたくない時は、
内緒にレ点入れると、一対一でしか分からないとか
あったのですが、gooブログさんは、
★スマホの文字がズーム出来ない、
★一対一で相談などが出来ない、他の人に読まれる
★YouTubeしか動画がUP出来ない、ギャラリーからの
動画が出来ません
ブログてこれで良いの?、知らない人との繋がりが出来る事は良いのですが、
なんて思ってしまいます、
他のブログを読むとなんか余計に書けなくなりそうに
なる心境になる時がありますね、
又、気が向かれたら、更新、お待ちしてますね
私のブログにも、コメントお待ちしてます、

長くなりました、
季節の変わり目、お体に気を付けてお過ごし下さいね
💓💓💓💓💓。
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-08-27 08:51:39
murasakiさん、おはようございます。

稲刈りですか。この辺も規模は小さいですが個人のお宅で食べられる分だけ作ってらっしゃる所もあるのでそんな風景も見られますよ😀

ブログって、なかなか難しいですね。お顔が見えなくて良い場合とそうじゃない時があります。

また、こむぎを見てもらいたくなったら突然再開するかもしれません。その時は宜しくお願いします。

皆さんのところにはお邪魔させて貰うと思うのでリアクションさせてくださいね。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (とと)
2022-08-27 19:14:26
みいさん、こんにちは。
ブログお休みしちゃうんですかー😭
って、最近サボりがちな私が言えた事ではないのですが...
寂しいですね...


こむぎちゃん可愛いので、写真見るだけでも癒されてます💓
いつもコメントもありがとうございます🎵
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-08-27 19:25:36
ととちゃん、こんばんま←久しぶりに使った 笑

書くこと無くてねー💦
でも、ひょっこりこむぎの写真だけ載せるかも?少しノンビリ(いつもノンビリだけど…)することにします✌

アチラのブログも何度やり直してもパスワードが入らなくて書けないので、このままフェードアウトしちゃおうかと思ってる。そんなのばっかり 笑

いよいよ今日から始まったね。わたし的初日までネタバレ回避しまーす。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2022-09-24 22:52:44
みいさん、久しぶりにおじゃましてみたら悲しい内容でショックでたまらなくなってしまいました🤕

お優しいみいさんにも、かわいいこむぎちゃんともずーっとずーっと繋がっていたいです🥺

いつまでも待っているので、また気持ちが落ち着かれたら再開してくださる事を願っていますね🌈
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-09-25 19:06:46
ぽんぽこぽんさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

私もこむぎも元気です。
悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさい。

何を書いたら良いか分からなくなってしまって…笑
でも、また書きたい気持ちがむくむく生まれてきたら書きに来ますね。

ぽんぽこぽんさんもお仕事慣れたかなぁ?楽しんでますか?
お会い出来たら良いですね😀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。