大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

あまりにも綺麗だったので

2022-11-14 09:26:33 | 日記
皆さまご無沙汰しております。

こむぎのお散歩中の落ち葉があまりにも綺麗だったのでヒョッコリ(笑)




そして我が家の柊の薫りが凄くてパチリ

画像に薫りはつきませんが(笑)

ただ、これだけです(笑)


何だかここ画像貼り付けの仕方が変わりました?私のスマホが変なのでしょうか?

こむぎも私もとても元気です。

が、ジャニオタしてると青天の霹靂だったり涙雨が降ったり悲喜こもごもですが、立ち直りの早い私なので何とか前向いてます✌
あ、先月ですが劇団☆新感線と天海祐希さんの舞台[薔薇とサムライ]を観ることが出来て大感激していました。

こんなことなら現役時代の天海祐希さんを愛でたかったものです。


では失礼いたしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とと)
2022-11-15 06:31:30
こんにちは~🎵
おかえりなさ~い❣️
(重荷にならないくらいに、気楽にまた登場してくださいね🎵...私もそんな感じです(笑))

絨毯きれいですねぇ~🌟
全て黄色の銀杏で敷き詰められているのも素敵ですけど、
こんな風にカラフルにパラッとしているのも綺麗だと気づかされました❗
短い季節の秋をこんな形でもう少し感じていたいです😌

こむぎちゃんも相変わらず可愛くて癒されました~🌟
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-11-15 08:32:15
ととちゃん、おはようございます💛

ただいまぁ〜!ってシゲちゃん風に言いたいところだけど(笑)まぁ、不定期で行きます✌

落ち葉の絨毯綺麗でしょ💛❤思わずパチリってしたくなりました。
こむぎは写真嫌いなので、こちらを向かせるのに苦労するのだけど、けっこう可愛く撮れたと思ってます←親ばか

コメントありがとうね😀
あ、あちらにもチョロっと出没してます。
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2022-11-15 14:06:01
みいさん
わぁ♪綺麗な落ち葉の絨毯ですね~🍂
虫食い葉ばかりの植物園では、絶対に見られないです(笑)
カラフルな絨毯がこむぎちゃんの可愛さを引き立てていますよ💕
笑顔がまぶしい~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
天海祐希さんは、宝塚のOBさんの中で今一番活躍しているような。。決して派手ではない清楚な美しさが好きです♪
また可愛いこむぎちゃんを登場させてくださいね~(*^^*)
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2022-11-15 15:12:00
wakoさん、こんにちは🎵

うふふ、その虫食いばかりの植物園が恋しいです✌
綺麗ですよね。カラフルな落ち葉もなかなか素敵でした😀こむぎも可愛く←親ばか 撮れました✌

天海祐希さん、ホントに上品で素敵な方ですよね。すっかり魅了されました。またお芝居観たいなぁと思ってます。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。