大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

2015年4月7日仙台にて

2021-04-09 10:57:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

カメラロールを見ていたら懐かしい写真が出てきました。

私はNEWSのコンサートがてら(笑)の旅行で友達はあまり興味はないのですが旅行がてら(笑)ということで付き合ってくれました。お互いに目的は違うけど楽しい旅行でした。

ちょうど朝ドラで「マッサン」というウィスキー創業者のドラマをやっていた頃だったので工場見学にも行きました。
試飲も出来るのですが二人ともめっぽう弱いので舐める程度で勿体なかっかですね😁↓

とてもレトロな路線バスに乗ることが出来て、さらに運転手さんのガイドが楽しくて降りる駅を一つ延してしまいました😁
たまたま、この方のバスに乗り合わせてラッキーでした。楽しさ倍増でしたね↓



松島や ああ松島や 松島や
でお馴染みの松島で遊覧船乗車↓
上記の俳句、松尾芭蕉の句だと思われていますが実は違ったようですね。
田原坊とか言う方?だれ?(笑)
詳しくは検索してみてくださいませ。すみませんm(_ _)m

とてもとても楽しかったけど季節外れの寒さで震えたことも良い想い出です。

あまりに寒くて私が持っていた日除けの腕カバーを片方ずつ首に巻いて凌ぎました。

寒ければ首と名のつく所を温めるのが良いを実感したのでした。
あると無いとでは大違い。役にたって良かった(笑)

コロナが終息して、またこんなふうに旅行ができる日を楽しみにしています。
この友達とも随分会えていません。

お互いに家族ごとでバタバタしていた時期があり、そろそろ会えるかなと思ったらコロナです。
もうホントにいい加減にしてほしいです。

こんなふうにカメラの中で旅しているのを皆さんに見て頂けたらと思っています。

またおいでくださったら嬉しく思います。

見出し画像は仙台で食べた美味しいお食事てす。ずんだ餅が美味しかったー(*´ڡ`●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。