大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

NEWSのこと④

2021-03-05 17:44:00 | 日記
NEWSのコンサートが今月20日から札幌を皮切りにスタートします。
他にもセクゾ(Sexy Zone)やKAT-TUNなども同じ日から始まるようです。

昨日?一昨日?
どちらかにセクゾ(Sexy Zone)の復活当選が発表されたそうです。

そうなると、NEWSやKAT-TUNファンも色めき立ちます。
当たらなかった自分名義が息を吹き返すのでないかと期待します。
もちろん、私もそうです。やはり自分の名義で入りたいですからね。

NEWSではまだ復活の経験がありませんので、是非とも期待したいです。

早ければ週明け頃でしょうか?
でも、札幌は定価割れで取引されているとか…それも悲しいです。
そのうえ復活当選があったら困る人が増えそうです。

うまくいかないものです。

ただ、私の名義は名古屋です。あったとしても5月なのでまだまだ先です。
気長に待つことにしましょう。

今の悩みはグッズのパーカー(フーディ?)を着ようかどうしようかです←ノー天気

これね、カッコイイけど私には大きくて重いんですよね。
多分、着ないかな?

そう言えばNEWSのコンサートっていつも5月だったのだけど今年は3月下旬なので今年こそ桜の時期になりそうで、それも楽しみです。
素敵な桜を撮ってこれると良いのですが。

見出し画像は私の膝の上でお腹を出して寝ているこむぎです。
すっごいブサイク(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。