大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

諸々をただ呟く

2021-03-05 08:39:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。

見出し画像は、豆苗です。一回切って食べて2度目の発芽?はおかしいのかな?
なんて言うのでしょう(笑)
3度目まで美味しく食べられるでしょうか?楽しみです。

これは以前友人にお土産で貰いました。
NEWSカラーです

でも、今や↓
3人になってしまいました😢

あ、ゴチで増田さんピタリ賞だったとか?
おめでとう!
見てなかったけど←オイ!

同級生の友達がわざわざ、おめでとうって連絡してくれました。
ごめんね、観てなくて(笑)

どうもバラエティは昔から苦手です。
私は現場主義✌

だんだん松下さんとの関係が良い感じになってるみたいですね。これは嬉しい。

さて、勝手に名付けた桜🌸プロジェクト↓


まだ根は出ていませんが、お花が散って葉桜の雰囲気を醸してきました。

どうか根っこが出てきますようにm(_ _)m
暫く見守っていきたいと思います。

そう言えばレコーダーが勝手に、いえ自主的に(笑)昨日の巨人VSヤクルトのオープン戦を録ってくれていました。
特に登録もしてなかったのに謎です。

今朝知ったというオマヌケ具合です。

これで、ほっといても巨人戦は録ってくれるものだと思いきや多分気まぐれでしょうね。安心はできません(笑)

小林くんが何処ぞへ行くとか行かないとか?

巨人のユニホーム以外は見たくないけど、堺っ子コンビで移るならいいなぁ(笑)

イシコバ人気は凄いから巨人は手放さないのではないかと勝手に思っています。

いえいえ、そんなことではいけません。
今年こそ日本一になる為にはなりふり構わずにいくのかもしれません。

一度ぐらい巨人戦を観に行きたいものです
それも東京ドームにね。
コンサート以外の東京ドームを楽しんでみたいです。

すいません。本当に呟くだけのブログになりました。

いつもお邪魔させて頂いている方々のブログにはほど遠いですね😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。